
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月1日②&2日

2010年11月02日 20:07

Rabbit Rabbit!
約22時間前 TweetDeckから


ラビットラビット!


November 1st 2010 I woke up early to see the sunrise! Amazing! #LaVitaeBella
約21時間前 TweetDeckから


2010年11月1日、日の出を見るために早起きしたよ!素晴らしいなあ! #人生は美しい


This video makes me smile! Cause baby you're a firework come on show them what you're worth! http://youtu.be/QGJuMBdaqIw
約21時間前 TweetDeckから


このビデオを見ると笑顔になるんだ!だってあなたは花火なの、あなたの価値を彼らに見せてやりましょう!(ケイティ・ペリー『ファイヤーワーク』動画

※2文目は歌詞です。『ファイヤーワーク』については、こちらのページの上から3つ目のニュースに詳しく書かれています。


Being semi productive! This whole trying to accomplish things outside the rink thing is new for me... Let's keep it up!
約9時間前 TweetDeckから


少し生産的になってる!リンクの外で何かを成し遂げようとするのって、僕にとっては新しいことなんだ…この調子で頑張ろう!

※私の訳がおかしいのかもしれませんが、何のことなのかよくわかりません。新しい陸上トレーニングか何かを始めたのでしょうか?


早いもので、もう11月です。ジェレミーは新しい月を迎えて、気持ちを新たに頑張っているようですね。今週末はHoliday Celebration on Iceというショーに有香さんと一緒に出演する予定です。靴の調整など、いろいろと大変でしょうが、ショー出演が良い気分転換になるといいですね。

***********************************
ロステレコム杯応援企画
皆さんからのメッセージを、1枚(たくさん送っていただければ複数枚)のメッセージカード風画像にまとめて、フェイスブック&ブタさんサイトに送りたいと思います。企画に賛同していただける方は、50文字程度(短いもの大歓迎。多少長くても可。)の英文にお名前を添えて、私まで送ってください。送信方法は、ツイッターのDM、通常の返信、eメール(jeremypigscanfly@yahoo.co.jp)のいずれかでお願いします。締め切りは12日(金)です。多くの方のご参加をお待ちしています!
***********************************



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


