ツイッター:11月3日

2010年11月03日 20:15

I just took a stroll down memory lane and now my feet hurt!
約11時間前 Echofonから


思い出の場所をぶらぶら歩いてきたら、足が痛くなっちゃったよ!


WICKED cleaning spree! Amazing how much can get done when I turn off the computer & TV, put on music & just go! However, I forgot 2 eat! O_0
約8時間前 TweetDeckから


めちゃくちゃ掃除しまくってる!コンピューターとTVのスイッチを切って、音楽をかけてやってみたら、驚くほどはかどったよ!でも、ご飯食べるの忘れちゃった! O_0


UGH! Evan got to work with Travis Wall... That was a dream. Oh well I'll have to get a new one I guess.... #SOjealous
約8時間前 TweetDeckから


うわあ!エヴァンがトラヴィス・ウォールと仕事したんだって…僕の夢だったのになぁ。仕方ない、新しい夢を探さないとね… #いいなあ


@Pink s new video is pretty fantastic! http://bit.ly/cUitJv That's two great videos in two days :')
約8時間前 TweetDeckから Pink宛


P!nkの新しいビデオ、すっごくいいよ!(動画)2日間で素晴らしいビデオを2つも見られたよ :')


@mrbradgoreski I knew there was something I liked about you! #Canadian
約5時間前 TweetDeckから mrbradgoreski宛


どうして君のことが気に入ったのか、何となくわかったよ! #カナダ人

※「投票した?」と聞かれて、「僕はカナダ人だよ」と答えているmrbradgoreskiさんへのメッセージです。


My cleaning spree has been put on hiatus until tomorrow... I am exhausted and filthy. Show and bed NOW! #dirtyboy
約5時間前 TweetDeckから


僕の掃除熱は明日まで中断するよ…もうへとへとだし、汚れちゃった。シャワー浴びてすぐ寝よう! #汚い男の子

※Show→Showerだと思うのですが、間違っていたらすみません。


パッキングが嫌いなのですから、お掃除もきっと苦手でしょうね。とっても素敵なお部屋に住んでいるらしいので、頑張って綺麗にしてほしいものですね;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事