スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月4日②&5日①

2010年11月05日 23:14

AHHHHHHHHH I tried changing my picture and I lost my verified status!!! :( I felt so special being verified...

あぁーーーーっ、画像を変えようとしたら認証済みステータスがなくなっちゃったよ!!!:( 認証されてるのって特別な気分だったのにな…


First of all #Ilovemysoapbox! :) second, I am on yet another flight wish me luck that my recent luck holds!!!

まず初めに、#僕は演説が好きなんだ! :) 次に、僕はまた飛行機に乗るから、最近の幸運が続くように祈っててね!!!


@MichaelWeiss2 ur commentary was HORRIBLE! u never once mentioned how good looking I am or my amazing soccer skills! Ur still totes adorbs!

あなたの解説はひどかったなあ!僕がどんなにカッコいいか、または僕の素晴らしいサッカーの腕前についてただの一度も言ってくれないんだもの!それでもあなたを尊敬してるけどね!

※*この記事*についてワイスさんにジョークを言っているようです。記事はジェレミーのことを絶賛していますが、褒められたことへの照れ隠しでしょうか?最後の"totes adorbs"は"totally adorable"のスラングだと思いますが、どう訳せばよいのかわかりません。


@realdetective my <3 of dolphins & Level 4 rapping r obvious as well as well as my being nocturnal & my obscure chia pet collection.

僕のイルカへの愛&レベル4のラップは、僕の夜好き&さえないchia petコレクションと同じくらい明らかだよ。

※??さっぱり意味がわかりません…。realdetectiveさんは、ジェレミーに「私ならあなたのイルカへの親近感について話すと思う。レベル4のラップシークエンスかもしれない。」と言っていますが、こちらも意味がわかりません。ジェレミーのひとつ前のツイートから続くジョークなのでしょうが、私には解読できません…。chia petとは*これ*でしょうか?


@realdetective I really was hoping he would mention the things that if went unmentioned would go unnoticed! SA my good looks / soccer skills

言わないとみんなが気付いてくれないことを彼が言ってくれるといいなぁ、ってホントに期待してたんだよ!SA 僕のカッコよさ/サッカーの腕前

※realdetectiveさん宛メッセージの続きです。ジェレミーのジョークは謎ですね。私の読解力がないだけかもしれませんが…。"SA"の意味もわかりません。


RT @feelingamazing @jeremyabbottpcf ...you are an enigma.

…あなたって謎だわ。(feelingamazingさんのツイートをリツイート)


@feelingamazing I'm a new age musical group from the 90's?!?!

僕が90年代の新世代音楽グループだって?!?!

※feelingamazingさんに「あなたって"エニグマ(謎)"ね」と言われて、「僕が音楽ユニットのエニグマだって?!」とボケてみたのでしょうか?(参照:wikipedia「エニグマ」


今日は久しぶりにつぶやき中毒気味でしたね。お友達とジョークの言いあいをしていると、私には解読できなくなります…(汗)続きはまた後ほど。

★ジェレミー日本ファンクラブ(仮称)用のフェイスブックアカウントを作りました。ぜひお友達になってくださいね!*こちらです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


