スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月8日

2010年11月08日 19:46

On the second flight of the day with Yuka-San. Loved the weekend, but very happy to be heading home!

ユカサンと一緒に今日2度目の飛行機に乗ってるよ。楽しい週末だったけど、家に帰るのはとっても嬉しいなあ!


I hear that @BrianBoitano likes to tweet about his bathroom habits as well as other disturbingly uninteresting facts. #truefactsthatimadeup

ブライアン・ボイタノは、不安になるほど面白くないことだけじゃなくて、バスルームでの習慣についてつぶやくのも好きだって聞いたよ。#僕がでっち上げた本当のこと

※ハッシュタグを含めて、何を言っているのかさっぱりわかりません…。


Back at DTW but poor Yuka-San has no luggage! I'm bad travel luck! :(

デトロイト空港に着いたけど、可哀想なユカサンは荷物がないんだ!僕って旅行の疫病神だね! :(


False alarm Yuka-San's bags came in a flight earlier than we did! They were sitting in the @delta office

さっきのは誤報だったよ、ユカサンのバッグは僕たちよりも早いフライトで到着してたんだ!デルタのオフィスに置いてあったんだよ。


突然の「ユカサン」呼び、日本人ファンには何だか嬉しいですね^^もしかしたら、名古屋で「有香さん」と呼ばれているのを聞いて、マネしてみたくなったのでしょうか?「サトウセンセイ」とかも聞いてみたいです(笑)


☆ロステレコム杯応援メッセージ募集中です。50文字程度の英文にお名前を添えて、私まで送ってくださいね。
★フェイスブックのお友達募集中です。「登録したばかりでまだよくわからない」という方も、お気軽に友達リクエストしてくださいね。写真や動画など、いろいろ公開中です。(こちらです)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


