スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月9日

2010年11月09日 19:34

Vote for ME as the @USOlympic Male Athlete of the Month for October 2010: http://twtpoll.com/jl4ydj

@USOlympicがやってる"2010年10月の男性アスリート"で、僕に投票してね:(リンク


Taylor Phinney is kicking my ass!!! Oh well Keep voting and maybe I can come in a close second! :P

僕、テイラー・フィニーにやられちゃってるよ!!!まぁとにかく投票してよ、もしかしたら僅差の2位になれるかもしれないしさ! :P


@USOlympic Poll says it closes on the 12, but when you click the link it says the poll is already closed... ?!

投票は12日までと書いてあるのに、リンクをクリックすると既に終わったことになってますよ…?!

※@USOlympicに苦情(?)を言っていますが、お返事は今のところ来ていないようですね…^^;


(テイラー・フィニーさんの言葉をRT)@jeremyabbottpcf Dude, kick your twitter people in gear! Haha don't give up yet, it ain't over!

よう、君のツイッター仲間にやってもらえばいいじゃないか!ハハ、あきらめるのは早いよ、まだ終わっちゃいない!

※テイラー・フィニーさんについてはこちらをご覧ください。


@taylorphinney Dude you have 15K more followers than I do... There is only so much I can do! lol

なあ、君のフォロワーは僕より15000人も多いんだぜ…僕にできるのはこのくらいさ!(笑)

※ひとつ前のリツイートの内容に対してお返事しています。


@taylorphinney I have to say that I too am disappointed! I was looking forward to a good clean fight! No tweeting below the belt.

僕もがっかりしたと言わざるを得ないよ!正々堂々とした勝負をしたかったんだけどなあ!フェアじゃないツイートはダメだよね。

※「君とツイッターバトルをしたかったのに、なぜ投票が終わっちゃったの?」というテイラー・フィニーさんへのお返事です。


@buckhollywood @j3r3bear I love your new bromance!

君たちの新しい男の友情、すごくいいと思うよ!

※ジェレミー・テン君とbuckhollywoodさんが楽しく話しているのを見て、横から入り込みたくなったのでしょうか?3人でツイートし合っていると話の流れがよくわかりませんが、何だか楽しそうです。


USオリンピックの投票は、始まったばかりなのになぜか終わってしまいました。まあ、2位でもすごいですよね^^今月もロステレコム杯で活躍して、またこのような投票の候補になれるといいですね!

☆ロステレコム杯応援メッセージ募集中です。英語がどうしても苦手な方は、お名前だけでもいいですよ。カードに書き加えます。
★フェイスブックのお友達が30人を超えました。リクエストありがとうございます^^まだまだお友達募集中です。ぜひ、写真や動画を見に来てくださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


