スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月28日から30日

2009年12月27日 21:50

What should I be for Halloween???
1:02 PM Oct 28th webで


ハロウィンで何の仮装をしたらいいかな???


SUSHIIIIIIIIIII!!!!!!!! Going to Sushi with the French :D
8:07 AM Oct 29th webで


寿司!!!!!!!!フランス人と寿司を食べに行くよ:D


Alissa and I are Celeb. Judges at a cookie tasting to send children and adults battling cancer to camp Mak-a-dream! MMM Cookies! :D
6:00 AM Oct 30th webで


アリッサと僕はセレブなんだ。"Camp Mak-A-Dream"でクッキーテイスティングの審査員をやったんだよ!ん~クッキー!:D

※"Camp Mak-A-Dream"という、癌と戦う人を支援する団体のイベントに招待されたようです。http://www.campdreammich.org/cookiesndreams.htmlの2段落目に名前がありました。何だか微妙な訳になってしまいましたが、大丈夫でしょうか?


2 days of training... feeling like S**T! Gotta make the most of it!
10:24 PM Oct 30th webで


2日間練習したよ…S**Tって感じ!これを試合に活かさないとね



食べ物の話題、多いですよね(笑)


コメント

  1. sumika | URL | /IRxDzsk

    No Title

    毎日更新ありがとうございます。
    簡単なことではない、と、頭が下がります。

    食べ物の話確かに多いですね(笑)。
    感性の豊かな人は食に対しても興味津々…といったところでしょうか。色付きの文字

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    sumikaさん

    いえいえ、見に来て下さる方がたくさんいらっしゃるので、楽しいですよ:)いつもありがとうございます!!

    食べ物ネタが多いのに、あのスタイルをキープしているところがすごいと思います!少しだけ食べて我慢して、トレーニングに励んでいるからなのでしょうねv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/49-c3c61e0e
この記事へのトラックバック


最新記事


