
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月9日②&10日

2010年11月10日 21:52

Im exhausted & polka dotted & not wanting to get off my couch, but once I get to the rink & start torturing my body it will all be worth it!

超疲れてるし、水玉模様だし、カウチから動きたくないけど、リンクに行って自分の体をいじめれば、それは全部僕のためになるよね!

※"polka dotted"がわからないのですが、何かの比喩でしょうか?


USOC poll is back open http://twtpoll.com/jl4ydj I need you guys to vote your asses off! I WILL beat @taylorphinney but only with your help!

USOCの投票が再開したよ。(投票ページへリンク)みんな、自分のケツをひっぱたいて僕に投票してくれよ!僕はテイラー・フィニーをやっつけるぞ、でも君たちの助けがないとダメなんだ!


USOC poll is back open http://twtpoll.com/jl4ydj I need you guys to vote your behinds off! I WILL beat @taylorphinney but only with UR help!

※ひとつ前のツイートとほとんど同じですが、"ass"では下品なので"behind"と言い直したようです。"ケツ"→"おしり"みたいな感じでしょうか?(笑)


My apologies for my previous language! A little over excited here! I'm a long shot in this race and I'm really wanting to make it close!

さっきの言葉づかいについて謝るよ。ちょっと興奮しすぎちゃった!僕が勝つ見込みは低いってわかってるけど、どうしても1位に近付きたいんだ!


RT @taylorphinney It is figure skating vs cycling... Two spandex related sports! Yes! Haha http://twtpoll.com/jl4ydj

(テイラー・フィニーさんの言葉をRT)フィギュアスケート対サイクリング…ふたつともスパンデックス関連のスポーツだ!そうさ!ハハ(投票へリンク

※スパンデックスについては*こちら*をご覧ください。


Thank you for all the amazing support! Keep voting http://twtpoll.com/ that 5X World champ doesn't know who he's dealing with! ;)

素晴らしいサポートをありがとう!投票を続けてね(投票へリンク)かの5回ワールドチャンプ君は、誰を相手にしているのかわかってないんだ!;)


Goal for the night: Turn off the computer and attempt having a life. #Ipredictfailure

夜の目標:コンピューターの電源を切って、ちゃんとした生活をしようとすること。 #たぶん失敗するよ

※"having a life"の訳は間違っているかもしれません。


投票くらいでアツくなっちゃって、おもしろい人ですね(笑)この投票は何度でもできるようなので、ぜひジェレミーに協力してあげてくださいね^^

★ロステレコム杯応援メッセージ募集中です。50文字程度の英文にお名前を添えて、私まで送ってくださいね。フェイスブック(こちら)でメッセージカードのテンプレートを公開中です。



コメント

  1. Yukiko | URL | -

    Re: ツイッター:11月9日②&10日

    初めましてみのり様
    いつも楽しくブログを拝見しています、ユキコと申します
    ロステレコム応援メッセージ企画是非参加したく書き込ませて頂きました
    こちらの返信で応募してもよろしいでしょうか?
    不都合ありましたら応募し直しますので、よろしくお願いしますm(__)m

    ------------------------------------------
    I have a test on the comp day. Go for it, Jeremy! I study hard,too. =) Yukiko

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Yukikoさん

    はじめまして!
    企画に参加してくださってありがとうございます^^
    確かにメッセージをお預かりしました。

    ロステレコム杯も、もうすぐですね。
    応援頑張りましょうね~(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


