
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月11日

2010年11月11日 23:42

I am sore and exhausted. BRB finding the motivation to move from my bed.

体が痛いし、疲れたなぁ。ベッドから出る気力がどこかに行っちゃったから、探しに戻らなくちゃ。

※BRBは"be right back"のことだと思うのですが、うまく訳せません。2文目は全然違うかもしれません…。


@TanithJLB what are HEBAL essences???

"ヘバル"エッセンスって何???

※"Herbal"を"Hebal"とタイプミスしたタニスちゃんへのツッコミのようです。


Imma get my real sappy on here for a sec. u all give me the inspiration to get out of bed on days like today when I'd rather sleep than sk8!

もうちょっとでやる気が出そうだよ。今日みたいな「スケートするより寝てたいよ」って日にベッドから出る気が起きたのは君たちみんなのおかげだよ!

※my real sappyの意味がよくわかりません。


I decided that silver isn't good enough to be AOTM! @taylorphinney may be the spandex clad winner this month but November belongs to me!

"今月のアスリート"になるには銀メダルじゃだめなんだ!テイラー・フィニーがスパンデックスを着た今月の勝者になるかもしれないけど、11月は僕のものだよ!

※【訂正しました】"NHK杯で銀メダルだったから今月のアスリートに選んでもらえないんだ、11月はもっと活躍するよ(金メダルを取るよ)"ということだと思います。


Vote Alissa Czisny as the @USOlympic Female Athlete of the Month for October 2010: http://twtpoll.com/3zwpfm

USオリンピックの"2010年10月の女性アスリート"で、アリッサ・シズニーに投票してね:(投票へリンク


http://twtpoll.com/3zwpfm VOTE!!!! Alissa is only at 5%!!! unacceptable!!!!!!!!!!!

投票へリンク)投票して!!!!アリッサがたったの5%だよ!!!許せん!!!!!!!!!!!


PS I just found out that the twitter poll is only worth 10% So silver is not acceptable. I will own November!

PS ツイッター投票は、たったの10%にしかならないってことに今気付いたよ。だから銀じゃダメなんだ。11月を獲るぞ!

※「今月のアスリート」選考材料のうち10%がツイッター投票の結果、ということでしょうか?


@albinokid that was a great article! Thank you for sharing :)

素晴らしい記事だね!紹介してくれてありがとう :)

※アンソニー・ラップさんが紹介しているのは、どうやら同性愛者差別反対の記事らしいですが、リンク先にうまく飛べないので詳しいことはわかりません。


@PCFclub I'm not giving up. I'm being realistic & adjusting my goals accordingly. I never give up! Perseverance has gotten me to this point!

諦めてなんかいないよ。現実的になって、それに合わせて目標を変えたんだ。僕は決して諦めない!忍耐力のおかげで僕はここまできたんだ!

※「私、混乱してるわ(Minori注:"あなたの言ってることの意味がわからない"ということだと思います)。10月はどうなったの?」と聞いているお母様へのお返事です。ジェレミーが「11月は勝つぞ」と言っているので、「まだ10月の勝負がついていないのに、どうしたのかしら?」と思ったのかもしれませんね。最後の文の訳は間違っているかもしれません。


@BlakeSkjellerup I hope you and every person in the world gets what they want this year for the holidays! http://bit.ly/9BQm63 #NOH8forall!

君と世界中の人たちが、今年の休暇に自分が望むものを手に入れられることを願ってるよ!(記事へリンク) #全ての人への憎しみをなくそう!

※サンタクロースに「同性結婚が認められますように」とお願いしているBlakeSkjellerupさんへのメッセージです。記事はBlake Skjellerupさん自身が書いたもので、「サンタへのお手紙」という形式にして同性愛者差別をはじめとするあらゆる差別の根絶を訴えています。


Many ask how I keep in shape. To be honest I follow Kanye's Workout Plan. All them mocha lattes I gotta do pilates!

たくさんの人が、僕がどうやって体型を保ってるのか聞いてくるんだ。正直に言うと、僕はカニエのワークアウト・プランをやってるんだよ。モカラテを飲んだらピラティスをやらなくちゃいけないんだ!

※Kanye's Workout Planとは*これ*です。ぜひ、やっているところを見せてもらいたいものです(笑)


Dear Santa: All @BlakeSkjellerup wants for the holidays is equal rights and love for all! http://bit.ly/9BQm63 #NOH8forall!

サンタさんへ:Blake Skjellerupがクリスマスに望むのは、全ての人への平等な権利と愛だけなんだよ!(記事へリンク) #全ての人への憎しみをなくそう!


Dear Santa: All my good friend @BlakeSkjellerup wants for the holidays is equal rights and love for all! http://bit.ly/9BQm63

※ひとつ前のツイートとほぼ同じですが、Blakeさんのことを"my good friend(仲の良い友達)"と言っています。


今日は気分がイマイチの日だったようですね。練習の疲れがたまってしまったのでしょうか?グランプリシリーズがゴールではありませんから、焦らずにじっくり調整して、徐々に調子を上げていってほしいですね。…もちろん、ロステレコム杯の応援は精一杯やりますよ;)

★ロステレコム杯応援メッセージは、明日(12日)の夜12時締切です。よろしくお願いします!
☆FBのお友達募集中です。お気軽にリクエストしてくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


