スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月12日①

2010年11月12日 19:16

@travISova hahaha more than a Hoover!!! #myphoneisafail

ハハハ、フーバーよりもね!!! #僕の電話は役立たず

※意味がわかりません。トラヴィス・ウォールさんはAT&Tの文句を言っているようです。"suck(吸う)"という言葉を使っているので、それに関連して"フーバー(掃除機)"なのでしょうか?ハッシュタグの意味もよくわかりません。


This is how I feel about doing ballet right now! http://yfrog.com/fxp8zj

バレエをやるなんて、今の僕はこんな気分だよ!(写真

※逆光なのでよく見えませんが、写真の明るさを調整してみると、とってもイヤそうな顔をしているのがうっすら見えます(笑)


Every1 say "Whaddup!" to my good friend @Ethan_Burgess ! Pro skater on the new show #SkatingwiththeStars He's skating with Bethenny Frankel.

みんな、僕と仲のいいEthan Burgessに「どうしてるんだい!」って言うんだ!プロスケーターとして、#スケーティング・ウィズ・ザ・スターズっていう新しいショーに出演するよ。彼はBethenny Frankelと一緒に滑ってるんだ。


@RyanSBradley DUDE you don't follow me?! I feel this revokes our friendship.... *Shakes head disapprovingly*

なあ、僕をフォローしてくれないのかい?!僕たちの友情は終わったね…*非難がましく頭を振ってる(僕を想像して)*


More Fan art! I wish I were this good looking in real life! http://yfrog.com/ept2xjj

またファンアートをもらったよ!現実の世界でもこんなにカッコよかったらいいのになあ!(画像

※ジェレミーがツイッターの壁紙に使っている絵を描かれたノリコさんの新作です^^


Thanks everyone! I actually like how I look, but I could never get my hair that perfectly coiffed, nor is my complexion that perfect! ;)

みんなありがとう!僕、ほんとは自分の見た目を気に入ってるけど、 あんなに完璧に髪を整えられないし、顔も完璧じゃないしね! ;)


UHHHHH Has anyone seen the new AXE Detailer commercial?...... HAHAHAHA WHAT?!

ええーーっと、誰かAXE Detailerの新しいコマーシャル見た?……ハハハハ、あれ何?!

※*このCM*のことだと思います。何だかとっても下ネタな感じですね…^^;


今日のつぶやきはまだまだ続きます。ジェレミー・テン君との"チャット"はまた後ほど。


コメント

  1. く~ | URL | dVwIfZxM

    Re: ツイッター:11月12日①

    つぶやき王子(大将)がロシアでもいい演技ができますように・・・・
    ロステレコム杯応援メッセージはこちらでも大丈夫ですか?

    I love your both programs.
    GOOD LUCK!!
    Kumiko

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    く~さん

    メッセージありがとうございます。カードに書き加えました^^
    ロステレコム杯、楽しみですね!

  3. pegico | URL | -

    Re: ツイッター:11月12日①

    いつも楽しく拝見しています。
    Hooverは悪名高きFBIの元長官のことでは?
    盗聴しまくっていた人。
    トラヴィスさんが何と言ったのか分からないのでただの想像ですが。

    私も便乗してメッセージを。
    You bet it is. Life is beautiful and also your skating is beautiful.
    YOU ARE AWESOME!!

  4. pegico | URL | -

    Re: ツイッター:11月12日①

    ごめんなさい、今見直したら aがついてるんですね。
    Hooverの製品?
    分からないのに余計な口出ししてすみません

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    pegicoさん

    はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
    ジョークの解読は難しいですよね…^^;

    メッセージは、以前からブログやツイッターで募集していたのですが、その時に「12日(金)の夜12時締め切り」とお願いしてあったんですよ。締め切ってすぐにカードにまとめて、先方に送ってしまったので、残念ながらpegicoさんのものは加えられませんでした。次の機会にはぜひ参加してくださいね。

  6. 紅華 | URL | -

    Re: ツイッター:11月12日①

    こんばんは。
    ライアン大好きな紅華です。
    ライアンへのつぶやき・・・。
    ごめんなさいね、ファンから謝っておきます。
    もう、ちゃんとジェレミーさんをフォローしてますよ!!
    ただ、ライアンはどうも面倒くさがりなのか、マメにはつぶやきません。
    で、つぶやいてることも意味不明なことも・・・あります。
    でも、長く一緒だったからジェレミーさんにはすぐに解っちゃうのかなぁ、ライアンのつぶやきの意味が。
    あ、今更ですが、NHKはいでのジェレミーさんかっこよかったです。
    コロラド組のころからジェレミーさんを応援してきましたが、初めてかっこいいと思ったのです。
    また、ロシアで「かっこいい」ジェレミーさんを応援しますね!
    長々と失礼しました。

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    紅華さん

    こんにちは。

    あはは、謝って下さらなくても大丈夫ですよ。
    きっと、2人はとっても仲良しなので、遠慮なくジョークが言えるんじゃないでしょうか?

    NHK杯の演技は本当に素敵でしたよね。
    金曜日には、さらにかっこよくなったSPが見られますように^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


