スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月12日②

2010年11月13日 16:54

@j3r3bear I'm still waiting for my jet plane that I requested months ago...

僕はまだ、何か月も前にリクエストしたジェット機を待ってるよ…

※ジェレミー・テン君は、お友達に「3000フォロワー達成記念のプレゼントをちょうだい」と言っているようです。


Just realized I was 20 at my 1st international, 21 at the next, 22 my 1st year on the GP, & I'm only 25. Maybe late, but I'm doing great! :)

たった今気付いたんだけど、僕はハタチで初の国際試合出場、21で次の試合、22で初めてグランプリシリーズに出て、そして今はまだ25歳。遅いかもしれないけど、順調にやってるよね! :)


@j3r3bear If I had known you liked my Beatles short costume you much I would have just given it to you! ;) LOL

もし、君がそんなに僕のビートルズのSP衣装を好きだったって知ってたら、君にあげたんだけどなぁ! ;)(笑)

※テン君の衣装、ジェレミーの昨季SP衣装に似てるなぁ、と私も思ってました(笑)


@j3r3bear LIES!!! How dare you besmirch my good name! I wouldn't dare yell at someone with asterisks!*****

嘘だ!!!よくも僕の名声を汚してくれたな!僕はアスタリスクをつけて誰かを怒鳴りつけたりしないぞ!*****

※テン君は "ジェレミーにフェイスブックで「この*****!!!よくも僕の衣装を盗んだな!!!」って言われたよ…ハハ、あれは偶然だって誓うよ!" と言っています。"*****"に入る5文字の罵り言葉って何でしょう?思いつきません^^;


@j3r3bear Well I stole you nickname! Eat THAT Jerebear! :P

それじゃあ君のニックネームを盗んでやる!覚悟しろ、Jerebear! :P

※テン君のツイート - "物を盗む話題になってるから…僕が君のジェット機も盗んだってことを知らせるべきかもね。" - へのリプライです。


@j3r3bear I stole your........................ wait for it.....................................
僕が盗んだのは君の………ちょっと待ってろよ………

@j3r3bear I stole your girlfriend!
僕は君のガールフレンドを盗んだぞ!

※テン君のツイート - "君には空飛ぶブタがいるのに、どうしてジェット機が必要なの?" - へのリプライです。おもしろいことを言わなくちゃ、と悩んでしまったみたいですね(笑)


@j3r3bear No garfield! Nor did I eat your lasagna!
ガーフィールドじゃないよ!君のラザニアを食べてもいないし!

@j3r3bear Um I invented & copywrote stealing so I get paid whenever anyone steals so I steal from stealers so I'm just a bit better than u!
えーと、盗みの話を思いついて言い出したのは僕だから、誰かが泥棒したら僕にお金払うんだよ。だから僕は泥棒から盗むってことで、僕は君よりちょっとすごいのさ!

"Pookyを盗んだの?!ひどいよ!"と言って、可愛いぬいぐるみの写真を見せているテン君へのリプライです。テン君はこの後さらに「僕は君のニックネームやガールフレンド(たち)も盗んだし、実は僕のラストネームは"Steal(盗み)"だし、ツイッターを発明したのも僕だから、ツイートしてる人たちからお金を取ることにしたよ、だから君は100ドル×1679ツイート分を僕に払わなくちゃいけない、ってことは僕は君よりお金持ち、だから僕の方がすごいのさ」(注:訳適当です^^;)と言っています。


Just realized I was 20 at my 1st international, 21 at the next, 22 my 1st year on the GP, & I'm only 25. Maybe late, but I'm doing great! :D

※この記事の上から2番目のツイートと同じです。テン君とのチャットで流れてしまったので、もう一度言いたかったのでしょうか?


フィギュアスケート界2大つぶやき中毒くんのジョーク合戦、おもしろかったです。フェイスブックのチャットでやればいいのに、と心の中でツッコんだのは私だけではないはず^^;もちろん、こうしてファンに見えるところでやってくれるのは嬉しいですけれどね!(笑)



コメント

  1. quolie | URL | /gW4QMGg

    応援企画、ありがとうございました!

    こんばんは。DMから英文を送らせていただいた者です。
    メッセージカードを企画してくださり、また、時間がギリギリになってしまったにも関わらず、メッセージを受け取って下さりありがとうございました!考えに考えていたら遅くなってしまい…。
    文字数の件でお手数をおかけしてしまい、すみません。
    メッセージを入れたカードも拝見させていただきましたし、ジェレミーからのお返事(!)も確認しました。
    企画への参加は今まで出来ず、今回が初めてでしたので、とても嬉しく思います。
    いつも企画してくださり、本当にありがとうございます。生の声が伝わるということを実感しました。
    (twitterで@を飛ばす勇気がまだなくて…笑)
    もしまた機会があって、参加できるものであればしてみたいと思っています*^^*
    そして、ジェレミーからのお返事に、私も感激しました!ぜひ、ロシアでも活躍してくれることを願っています。
    絶好調なツイートのように(笑)さらに素晴らしい演技が見られるのを楽しみに待ち望んでいます。
    それでは失礼します。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    quolieさん

    こんにちは!企画に参加してくださってありがとうございました。

    ちゃんと見てもらえてホントに嬉しいですよね!
    ジェレミーは自分宛の@には目を通してくれているようですので、
    今度は勇気を出して@を飛ばしてみてはいかがですか?^^
    お返事は来ないかもしれませんが、応援しているというメッセージは目に入ると思います。

    次の試合でもきっと何か企画しますので、また参加してくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


