スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェレミーの靴について

2010年11月14日 00:52

「聞いたらご迷惑かな?」と思っていたので今まで聞かなかったのですが、やっぱり気になるので靴のことをお母様に聞いてみました。「日本のファンはみんな心配しています」と言ったら、「皆さんに教えてあげてね」と、以下のメッセージをくださいました。
 

Yuka-san, Jason and Jeremy have reworked the boots for now and are keeping the new ones for US Nationals (maybe GP Final, but we will see) He is feeling great and skating strong! The boots are holding up and he is excited to go to Rostelcom and skate for his fans :))

ユカさん、ジェイソンとジェレミーは、今は靴を再調整して、新しいものは全米選手権(もしかするとGPファイナルですが、まだわかりません)のためにとっておくことにしました。彼は調子がとても良く、力強く滑っています!靴は持ちこたえていますし、彼はロステレコムでファンのために滑るのをとても楽しみにしていますよ :))


適当な訳ですみません。早くお知らせした方がいいかな、と思ったので急ぎました。(英語力がないだけ、とも言いますね^^;)まだ完全に「安心」というわけにはいきませんが、とりあえず今のところは大丈夫そうです。クワドも見られるでしょうか?今週末が楽しみですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


