スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月13日

2010年11月14日 23:19

@AuthenticChange Hi! Did you tweet "@" me accidentally? Best of luck to Adam this week! I remember him as a Nov there! Funny how time flies!

こんにちは!うっかり僕に"@"しちゃったんですか?今週のアダムの幸運を祈ってますよ!あそこでノービスだった彼に会ったのを覚えてます!時間っておもしろいほど早く過ぎますね!


@AuthenticChange lol and by there I mean 2005 Portland nationals. :)

(笑)"あそこ"っていうのは、2005年のポートランドでの全米のことですよ。 :)

※アダム君のお母さまが、操作を間違えてジェレミーに無言でリプライしてしまったようです(笑)


We are not what you think we are! We are GOLDEN!

※MIKA『ウィー・アー・ゴールデン』の歌詞です。(こちらで聴けます)


Do all girls scream when discussing boys, or just the tweenage figure skating girls in the locker room next door? #Thingsthatgivemeaheadache

女の子って、男の子の話をする時にはみんなあんなに大声で騒ぐのかな、それとも隣のロッカールームにいるスケートやってる10代の子たちだけ? #僕に頭痛を起こさせるもの


@DapperSlore nonsense! I'm very loud myself! It's the ear piercing screeching that hurts! I could hear it over my HUGE Bose headphones!

だっておかしいだろ!声を大にして言うよ!とんでもなく甲高い金切り声で、耳が痛くなった!大きなBoseのヘッドフォンしてるのにまだ聞こえるんだ!

※ハッシュタグを使って「君はやかましい奴らが大嫌い」と言っているDapperSloreさんへのお返事です。"I'm very loud myself"がよくわかりませんが、とにかくあまりのやかましさにちょっとキレぎみのようです^^;


@DapperSlore clearly you've never tried telling young girls to be quiet though a locker room wall... They get louder! Lol all's good now! :)

きっと君は、若い女の子たちに「静かにしろ」ってロッカールームの壁越しに言ったことなんてないんだろうね…彼女たち、さらにうるさくなるよ!(笑)今はもう大丈夫だよ! :)

※「静かにしろって言えば?」というDapperSloreさんへのお返事です。


The weekend has arrived! Day off then 2 full days of skating the off to Russia! Zdravstvojtye! :) my apologies for my poor Russian!

週末が来た!1日休んだら、2日フルで練習して、ロシアに行くよ!Zdravstvojtye! :) ヘタなロシア語でごめんね!

※Zdravstvojtye…「こんにちは」でしょうか?調べてみたらちょっとスペルが違うようですが…^^;


Did anyone else used to love The Ketchup Song as much as I did? #RandomQuestionOfTheDay

僕と同じくらいThe Ketchup Songが好きだった人はいるかな? #今日のランダム問題

※*この曲*のことでしょうか?


Next question... What about TATU? Dust? Anybody? No!? Dust?

次の問題…TATUはどう?Dustは?誰かいない?いないの!?Dustだよ?

※TATUは日本でも一時期流行った、あの二人組ですよね?Dustというのも歌手/バンドでしょうか?


Bonus question: Tevin Campbell, 5ive, B*witched, A teens, 3LW, S Club 7, Savage Garden, Bowling For Soup, and (drum roll) Sarai!... Anyone?

Blaque, O-Town, B2K?

I'VE GOT IT!!! Dishwalla...


※いろいろな歌手/バンドの名前を並べて、「みんなはこの歌手/バンドのこと知ってる?好き?」と聞いているのでしょうか?よくわかりません。


The laugh track on "The New Adventures of Old Christine" is ruining this show for me.

"The New Adventures of Old Christine"は、録音された笑い声のせいで番組が台無しになってると思うよ。


@nothingweird the complete overuse of the laugh track that's bothering me. It's like I'm crazy and there is constant laughter in my head!

あの邪魔くさい完全に使い過ぎの笑い声だよ。ひっきりなしに頭の中で笑い声が響くから、頭がおかしくなった気がするんだ!

※「笑い声の音がダメなの?それとも笑い声がなくちゃ成り立たないほどつまらない番組ってこと?」(訳適当です)と聞いているnothingweirdさんへのお返事です。


Well, more laughter in my head than usual! ;) #Iamalittlecrazy

えーと、いつもより頭の中に笑い声が響いてるよ! ;) #僕はちょっとクレイジー


Watching "Easter Parade", on TV, with Fred Astaire & Judy Garland. Bet you didn't know I idolized Gene Kelly when I was little!

TVで"イースター・パレード"を見てるよ。フレッド・アステアとジュディ・ガーランドが出てる。僕が子どもの頃にジーン・ケリーにすごく憧れてたこと、みんなはきっと知らないだろうね!


ここ数日はつぶやき中毒が絶好調ですね。訳が追いつきません^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


