ロステレコム杯応援企画まとめ&ジェレミーからのメッセージ

2010年11月14日 23:39

@JeremyFanblog Thank you so much for the amazing messages of support! You guys are the best! :)

素晴らしい応援メッセージをどうもありがとう!君たちは最高だよ! :)


皆さんに送っていただいたメッセージを5枚のカードにまとめて、ツイッターを使ってジェレミーに送りました。「もし見てくれたら嬉しいな」というくらいの気持ちだったので、お返事がもらえてビックリしました!きちんとファンからの"@"にも目を通して、添付したリンクもクリックして内容を確かめて、しかもお返事までくれるなんて、ジェレミーは本当に優しいですね。
私たち日本のファンからのメッセージが、少しでも彼の力になるといいなぁと思います。応援企画に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!


★カードは*こちら*のFBページで見られます。もしよかったら友達リクエストもしてくださいね!


コメント

  1. ういぴよ | URL | CgM4HsDk

    Re: ロステレコム杯応援企画まとめ&ジェレミーからのメッセージ

    初めまして、こんばんは。
    先日、FBで友達リクエストさせて頂いた者です。
    承認ありがとうございました。

    素敵なメッセージカードですね!
    ジェレミーのメッセージも嬉しいです。
    …って書いてない私が言うのもなんですが。
    すみません。

    ご挨拶だけでもと思いコメントしました。
    失礼いたしました。

  2. ぴぐれっと | URL | F6yXwSkc

    Re: ロステレコム杯応援企画まとめ&ジェレミーからのメッセージ

    こんばんは。

    アートワークは無理だけどメッセージならできるかも、
    なんて思ってたのですが、
    いざやろうとするといろいろ考えてしまって、
    しかも締切日はかなり遅くまで残業したから帰ったら12時過ぎ、
    というわけで今回も参加できませんでした。
    このためにFaceBookも登録して友達リクエストしたのに。。。

    きちんとメッセージを送られた皆様偉すぎです。
    そしてジェレミー優しい。
    メッセージ送ってないのになぜか私もうれしいです。

    あ、遅くなりましたが、FBの承認ありがとうございました。
    ちょっとやってみて使いこなせる自信はないので、
    もっぱら見るだけになりそうですが、
    これからもよろしくお願いします。

  3. まめねえ | URL | -

    Re: ロステレコム杯応援企画まとめ&ジェレミーからのメッセージ

    Minoriさん、皆さん、偉すぎですっ!! そしてありがとうございます。

    まめねえ、しばらくへたばってこちらも素通りでしたが、改めて皆さんのジェレミーを応援する気持ちと、ジェレミーの誠実さ(これが演技にもじわじわ感じられるのでたまらないのです)に、嬉しくなっています♪

    ロステレコム杯、期待です!
    ジェレミーにエスコートされた気持ちになって見てしまうSP大好きです(*^。^*)

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    コメントありがとうございます

    ういぴよさん、ぴぐれっとさん、まめねえさん
    こんにちは!コメントありがとうございます。まとめてのお返事ですみません。

    今回の応援企画もたくさんの方に参加していただけてよかったです。ジェレミーにも見てもらえたし、こんなにありがたいことってないですね^^次の試合でもぜひ何か企画したいと思っていますので、よかったら参加してくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事