スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月14日

2010年11月15日 21:02

@SarahandDrew where are you getting results? USFS is epic FAIL today in terms of sectionals results :-/

どこでリザルト見てるの?スケート連盟のページじゃセクショナルのリザルトは全然わからないよ :-/

※セクショナルのリザルトをツイートしているSarahandDrewさんに質問しています。


@luglio Thank you! I went just a bit ago and it was not working!

ありがとう!ちょっと前に行ってみたんだけど、見られなかったんだ!

※リザルトが見られるページを教えてくれたluglioさんへのお返事です。


Making Risotto and watching Shrek... @BrianBoitano better watch out cause I can cook, and I know how to rock an Elvis costume! :P LOL

リゾットを作りながらシュレックを見てる… 僕に用心した方がいいよ、ブライアン・ボイタノ。だって僕は料理ができるし、エルビスの衣装の着こなし方も知ってるからね! :P(笑)


I'm a catch! #ThingsMyMomTellsMe

僕は"catch"なんだ! #ママが僕に言うこと

※"catch"をどのように訳したらいいのでしょう…。


Not my best. (I didn't have chicken stock) bit still darn good!!! :) http://yfrog.com/m9q52lj

最高の出来ではないな。(チキン・ストックがなかったんだ)でもマジうまいよ!!! :)(写真


Congrats @Armin_hammer way to bring home the hardware! You, @Adaripp , and Stephen all did Team USA very proud tonight!

おめでとう、アーミン。メダルを持って帰れるなんてすごいね!君とアダム、それからスティーブン、チームUSAのみんなの頑張りをとても誇りに思うよ!

※"way to bring home the hardware"の意味がよくわかりません。


@matthew_mitcham @chrisgeidner UGH! Now at 2:20 in the morning I want doughnuts! :'(

うわあ!今、午前2時20分だけどドーナツ食べたいよ! :'(

※ドーナツの話をしているmatthew_mitchamさんとchrisgeidnerさんが羨ましくなったようです(笑)


@matthew_mitcham If my rear were not 5 times the size of yours I would run out to Tim Hortons! ;) LOL #ISkateICantHelpIt

もし僕のお尻のサイズが君の5倍もなければ、すぐにティムホートンズに行くんだけどなぁ!;)(笑)#僕はスケートしてるから仕方がないね

※rear…お尻、でいいのでしょうか?ティムホートンズ公式サイトは*こちら*です。カロリーの高そうなものがいっぱいですね^^;


And On that note I will continue my UFC fight with insomnia! Good night world... I hope!

そして今夜もまた、不眠症との激しい戦いを続けるのさ!みんなおやすみ…眠れるといいな!


リゾットおいしそうですね。お母さまが「FedEXで送って!」とリプライしていたのがおもしろかったです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


