スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月14日②&15日

2010年11月16日 17:15

@BrianBoitano Only if we can dress up, and if it's ok that It's not my recipe! If that's all good with you I am there!

僕たち2人ともドレスアップして、僕のレシピじゃなくてもいいならね!あなたがそれでいいなら、番組に出るよ!

※「リゾットの番組を一緒にやるべきかもしれないね!」というボイタノさんへのお返事です。


Taking off my skates listening to Moby and contemplating the meaning of life. #Ineedsleep

モービーを聴きながらスケート靴を脱いで、人生の意味について深く考えているよ。 #睡眠が必要だ


@TheRealJordin why DOES love always feel like a Battlefield?!

なぜ愛はいつも戦場のように感じられるの?!

※ジョーダン・スパークスさんに宛てています。彼女の歌の歌詞について言っているのでしょうか?


I'm having Deja vu from yesterday. Shrek and Risotto... Hmmm I think I need to shake things up a little in my life!

デジャヴだ、昨日もやった気がするぞ。シュレックとリゾット…うーん、ちょっと生活に新しい刺激が必要だなあ!


Switched to Battle of the Blades... Just realized I got CBC last week. Love this show! :)

Battle of the Bladesに変えたよ…さっき気付いたんだけど、先週からCBCが見られるようになったんだ。この番組大好き! :)


Did you all know that Quidditch is a real international sport?! http://bit.ly/abrknT I'm thinking 2016! Who's with me?

クィディッチが実在する国際的スポーツだってみんな知ってた?!(国際クィディッチ協会のサイト)僕は2016年の出場を考えてる!僕と組みたい人はいるかい?


@j3r3bear Back off I'm Harry Potter... I run this show! PS we are still in a fight!

それはダメだ、僕がハリー・ポッターだぞ…仕切るのは僕だ!PS 僕たちはまだケンカ中だぞ!

※ジェレミーのクィディッチチームに参加するよ!と言ってきたジェレミー・テン君へのお返事です。テン君が"シーカー"(ハリーのポジション)をやりたいと言ったので、「それは僕の役だ」と言いたかったようです。


I LOVE Shae, but I have to say that I think Katia and Val are my favorites. Poor Katia looks devastated about their scores :(

シェイは大好きだけど、僕はKatiaとValがいいと思ったんだけどなぁ。可哀想なKatia、点数にものすごくショックを受けてるよ :(

※番組を見たことがないのでわかりませんが、Battle of the Bladesのことだと思います。


@NYCpantalones Tweet!... Uhhhhhh I mean Happy Birthday!

つぶやいたよ!…えーーーっと、つまり誕生日おめでとう!

※「誕生日だから私に何かつぶやいて!」というNYCpantalonesさんへのお返事です。


RT @crossthefingers: @jeremyabbottpcf YOU WERE ON THE SKATE AMERICA PROGRAM W/ CAYDEE http://twitpic.com/36zgn6 / <------ HAHAHAHAHA

(crossthefingersさんのツイートをRT)"あなた、ケイディと一緒にスケートアメリカに出てたのね(写真)" ← ハハハハハ 


Last day before leaving for Russia. Let's make it count :)

ロシア行き前の最後の1日だ。価値ある日にしよう :)


うーん、ジェレミーのペア演技が見られるなら、ポートランドまで行ったんですけれどねぇ(笑)自国選手の名前を間違うとは、アメリカの連盟もなかなかやりますね :P

☆FBのお友達募集中です!お気軽にリクエストくださいね!(こちらです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


