スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月16日

2010年11月17日 20:10

@K8create I hope you had a cupcake otherwise it's just one big fail on your part...

君がカップケーキを食べられたならいいな、そうでなけりゃ、it's just one big fail on your part...

※「ドリューとボストンのカフェにいる」と言っているケイトさんへのメッセージですが、後半の意味がわかりません。


Gotta love the Checks and balances of life... *rolls eyes and shakes fist!*

抑制と均衡のとれた生活はいいよね…*目をむいて拳を振り回してる!*


@taylorphinney here's my office view. I know you're jealous of all the fresh air and sunlight I get! http://yfrog.com/epizozj

これが僕の仕事場の眺めさ。新鮮な空気と太陽の光がいっぱいでウラヤマシイだろ!(写真

※「今日の仕事場の眺めだよ」と言って、素敵な風景の写真を見せているテイラー・フィニーさんにジョークで対抗しています(笑)


Courtesy of @BrianBoitano ... This is what figure skating should be! ^_^ http://youtu.be/qt-X0DGHvfI

Courtesy of Brian Boitano… フィギュアスケートはこうあるべきだよね!^_^(動画

※"Courtesy of"をどのように訳せばいいのかわかりません。


RT @agneszawadzki: "I do not have the attention span to pack at this moment.." Oh man I never have the attention span for that! #IH8Packing

(アグネス・ザワツキーちゃんのツイート)"今は荷造りへの集中力が続かないわ…" なんてこった、僕なんか集中できたためしがないよ! #荷造り大嫌い


OOOOOOO I love you river deep and mountain high! If I lost you would I cry? Oh how I love you baby! Baby baby baby! #Singingandpacking

※セリーヌ・ディオン『リバー・ディープ・マウンテン・ハイ』の歌詞です。(こちらで聴けます)


Rediscovering Trick Daddy... Forgot how much I love some of these songs. #BabyCauseImAThug #AllDayEveryDay

トリック・ダディを再発見中…忘れてたけど、この中の何曲かが大好きだったんだよなぁ。

※ハッシュタグの言葉は、トリック・ダディ『I'm A Thug』の歌詞です。(曲はこちら


@Pink I really love F**kin' Perfect! Thank you!

"F**kin' Perfect"、大好きだよ!ありがとう!

この曲です。

@Pink 's public persona (cause obviously I don't know her personally) reminds me a lot of my sister. #2ofmyIdols <3

P!nkの世間に向けた人柄って(僕は彼女と個人的な知り合いではないから)、すっごく僕のお姉ちゃんを思い出すんだ。 #僕のアイドル2人♥


FINE I'll pack... I ran out of things to facilitate procrastinating... :(

わかったよ、荷造りするよ…ぐずぐず先延ばしするためのネタがなくなっちゃったよ… :(


I am checked in for my flight, but still not packed...

フライトのチェックインは済んだけど、荷造りはまだなんだ…


I'm packed and I am all ready to go! Russia here I come! :)

荷造り完了、出発の準備ができたぞ!今行くぞ、ロシア! :)


荷造りお疲れさまでした(笑)朝4時を過ぎても終わっていなかったようですが、寝ずに出発したのでしょうか?
ボイタノさんに向けてつぶやいたジョン・カリーさんの演技、優雅で素敵ですね。ボイタノさんはジェレミーに対して、「君の演技は彼を思い起こさせるよ」と、とても嬉しいコメントをしてくれました。ジェレミーも、カリーさんのように何十年も先まで語り継がれるようなスケーターになってほしいですね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


