スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビデオメッセージ

2009年12月12日 02:30

成田で撮った、日本のファンのみなさんへのメッセージです。youtubeで見てくださった方はいらっしゃると思いますが、もしよかったらダウンロード版もどうぞ。

http://www.mediafire.com/minorinminorin

とっさに思いついてデジカメを動画モードに切りかえてビデオメッセージをお願いしたのですが、まさか「2011 world」の言葉が聞けるとは!嬉しくて私が騒いでますが、許して下さい・・・。



追記:youtube版が見つけられないのでリンクを教えてほしいという方がいらっしゃいましたので、リンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=1yWnWoAazd0
動画ダウンロードの仕方がわからないという方は、ご遠慮なくお尋ねください。


コメント

  1. まきこ | URL | -

    見れました♪

    Minoriさん、無事ダウンロードして見ることができましたよ!ありがとうございました。
    最後の「にっぽんあいしてます」しか、はっきり聞き取れなかったのですが、worldでまた日本に来るよ、と言ってくれているのですね。すごいですね、五輪後も現役続行と解釈していいのかな?!
    世界の舞台で活躍しだしてからはまだまだ数年の彼ですから、体力の続く限り、現役で頑張って欲しいと願ってしまいますね。
    それにしても、実物ジェレミー、きっとどれほどCUTEなんでしょうv-16!お会いできたみなさま、羨ましい限りです。
    これからも、もっとジェレミーが活躍できるように、応援していきたいですね。
    Minoriさんのブログも応援していますよv-238

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    よかったです!

    まきこさん、コメントありがとうございます!動画見られたんですね!よかった、安心しました(^^)

    ジェレミーは、「応援ありがとう。日本に来るのが大好きだから、またすぐに来られるといいな。2011年のワールドで来るよ!」と言ってます(^O^)

    怪我にだけは気をつけて、長ーく現役で頑張ってほしいですよね!実物ジェレミーは、めちゃくちゃCUTEな好青年でしたよ!


  3. まきこ | URL | -

    そうでしたか!

    日本大好きかぁ、嬉しいですね。
    有香さんをコーチに選んだ点といい、彼の爽やかさ、たまに見せる変顔などの陽気なところなど、もっともっと日本でも人気の出てくる選手になりそうですね~~。
    私は日本の高橋選手や織田選手より、すらーり手足長い外国人選手のほうが好きで、オリンピックでもジェレミーにメダル取って欲しいv-352
    今年の男子はかなり混戦だから、誰が表彰台に上がってもおかしくない状況ですもんね。
    おっと、その前に全米選手権ですね。2連覇達成できるように祈らないとv-363

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    >すらーり手足長い外国人選手のほうが好き
    ジェレミーのスタイルの良さはフィギュア界でも1,2を争いますよねv-238

    >オリンピックでもジェレミーにメダル取って欲しい
    「全米頑張ってオリンピックに行ってね」と言ったら、「Thank you! I hope so!」と言ってくれました。オリンピックに”行く”だけじゃなくて、メダル獲って欲しいですよねv-237

  5. りみ | URL | -

    2011world!

    はじめまして!
    ジェレミーの応援ブログだなんて素敵です。ありがとうございます。
    成田でのインタビュー成功おめでとうございます!彼の素直な性格がよくわかります!
    バンクーバーの結果にかかわらず、引退しないことがわかってよかった!
    これからも、よろしくお願いします。

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    りみさん、はじめまして!
    コメントありがとうございますv-352

    ジェレミーには長ーく現役を続けて欲しいですよねv-363
    これからもじゃんじゃん遊びに来てくださいねv-290よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/5-80401f86
この記事へのトラックバック


最新記事


