スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月28日

2009年12月28日 15:00

Listening to K Pop while trekking through Colorado!
約9時間前 mobile webで


コロラドを移動しながらKポップを聴いてるよ!


Back home... Very fast, and yet somehow very long Christmas trip. Skating tomorrow!
22分前 webで


家に着いた…とても速かったけど、長くもあったクリスマスの旅行だったよ。明日から練習だ!


今度の土曜日には、デトロイトスケーティングクラブで全米選手権の壮行会を兼ねたアイスショーが行われるそうです。記事はこちら 
現全米チャンピオンが2人と1組…すごい豪華なのにチケット安いですよね。行きたいけどデトロイトは遠い…(笑)


コメント

  1. sumika | URL | /IRxDzsk

    No Title

    そんな贅沢なショーを手軽に楽しめるデトロイト市民がねたましい(笑)。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    sumikaさん

    "ねたましい"に笑いましたLOL
    でも、その通りだと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/50-e521486d
この記事へのトラックバック


最新記事


