
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月17日&18日

2010年11月18日 17:15

I thought it would be cool to wear my Russia hat. I've never felt like more of a tourist in my life. #sorethumb #funnylooksfromrealrussians

ロシア帽子を被ったらカッコいいだろうと思ってたんだけどなぁ。自分がこんなにも観光客っぽく見えたことは今までに一度もないよ。 #浮いてるよ #ロシア人から見たらおかしな格好  


Hey @taylorphinney you may be AOTM, but I won @universalsports tweet of the week... Check me out now! http://unisports.tv/bQbAim

ヘイ、テイラー。君は"今月のアスリート"かもしれないけどさ、ユニバーサルスポーツの"今週のツイート"では僕が勝ったぜ…これを見てくれよ!(記事へリンク

※「リゾットとシュレックのデジャヴ」が"今週のツイート"に選ばれています。"今月のアスリート"の方がカッコいいと思いますけれどねぇ(笑)


The hat in question. http://yfrog.com/n4ugvkj

問題になってる帽子だよ。(写真


I traded 4 it @ the Olympics w/ 1 of the athletes. Next time I'll just carry around my cheburashka. It'll attract about as much attention!

これはオリンピックの時に、ある選手と交換したんだ。次はチェブラーシカを持ち歩くことにするよ。きっと同じくらい注目されるよ!


I am safe and sound in Russia, and am WAY too tired to think of something witty to say. #FailbyJetLag

無事ロシアに着いたけど、あまりにも疲れちゃって何か気の利いたことを言う元気はないよ。 #時差ぼけにヤラレタ


I'm alive and fully dysfunctional...

生きてるけど、体が言うことを聞かないんだ…


ロシアまでの長旅で疲れてしまったようですね。ジェレミーは、わりと大げさに「痛い」とか「疲れた」とか言う人らしいので、そんなに心配することはないのかな、と思っていますが…;) 

こちらにロステレコム杯男子試合&TV放送予定をまとめました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


