スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月19日&20日

2010年11月20日 16:33

Don't forget 2 chances to watch me this weekend! Rostelecom Cup on @Universalsports & @dissonskating @coldeeze Improv on Ice, Sunday on NBC!

今週末、僕を見るチャンスが2回あるから忘れないでね!ユニバーサルスポーツでやるロステレコム杯と、日曜にNBCでやるImprov on Iceだよ!


Short Program today! How does one say Kick A$$ in Russian?

今日はショートプログラムだ!Kick Assってロシア語でどう言うの?

※kick ass…ケツを蹴っ飛ばすくらいの勢いで頑張るぜ、という感じでしょうか?(笑)ネイティブの人のニュアンスがわかりません。


Well I got the job done... Felt horrible, looked so so, but did what I came to do so far!

さて、一仕事終わった…気分は最悪、良くも悪くもない出来だったけど、今のところ、やるべきことはやったよ!


2 big pluses... My hair looked way better, and I got a singing Cheburashka! #Win!

とってもいいことが2つあった…僕の髪型はずっと良くなったでしょ、それから歌うチェブラーシカをもらったんだ!

※ハッシュタグのWin!は、どう訳せばいいのでしょう。"やったね!"みたいな感じでしょうか?


BS朝日でショートプログラムの放送がありましたが、皆さんご覧になりましたか?とっても緊張していたこと(記者会見で本人がそう言っていました)、補強に補強を重ねた古い靴を使っていることなどを考えれば、良い出来だったのではないでしょうか?特にトリプルアクセルは、ジャンプの入り~着氷後のステップまでの流れが、いつも通り素晴らしかったですね。最後の部分で失速してしまいましたが、ストレートライン前のスピンもポジションが素敵だなぁと思いました。今夜のフリーも楽しみですね!

☆FBに、ロシア杯関連の写真や動画などをまとめました。ぜひ見に来てくださいね。友達リクエストもお気軽に!*こちらです*



コメント

  1. ういぴよ | URL | CgM4HsDk

    Re: ツイッター:11月19日&20日

    FBいつも見てます。写真が素敵でした…!

    ロステレコムSPのプレカン動画が上がっていました。
    http://www.youtube.com/watch?v=iCMpqDFFrAY

    既出でしたらすみません。


    追伸:自分のブログに、こちらのブログ様のリンクを貼らせて頂きたいのですが、よいでしょうか?

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Re: ツイッター:11月19日&20日

    ういぴよさん、こんばんは。FB見て下さってありがとうございます!
    プレカン動画のご紹介もありがとうございます。

    リンクの件、もちろんOKです^^よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


