スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月21日&22日

2010年11月22日 22:22

1st time on podium @ 2 Grand Prix :) Feelin pretty good. Would love 2 go 2 Beijing, but am happy no matter what! more work & on 2 the next!

グランプリで2試合とも表彰台に乗ったのは初めてだよ:) なかなかいい気分だな。北京にぜひ行きたいけど、どんな結果になっても嬉しいよ!もっと練習して、次も頑張るぞ!


Leaving Russia. I feel extraordinarily Russian this morning. Can't wait to sleep in my own bed!

ロシアを発つよ。今朝は異常にロシアな感じだ。自分のベッドで眠るのが待ちきれないなあ!

※"extraordinarily Russian"の意味がわからないので適当訳です。


My stomach, liver and heart think it's time to leave Russia. Thank you for the great week (with one exception) *cough cough my long* ;)

僕の胃と肝臓、そして心臓もロシアを離れる時が来たって思ってる。素晴らしい週をありがとう(ひとつを除いてね)*僕のロング…ゴホンゴホン* ;)

※胃・肝臓と続いたので"心臓"にしましたが、もちろん"心・気持ち"という意味も込められていると思います。


Flight time. I need to make it through 10 hours of sleeping on the plane and then I can sleep 10 hours in my bed!!! #imissmybed!

フライトの時間だ。飛行機の中で何とか10時間眠るぞ、そのあとは僕のベッドで10時間眠れるんだ!!! #僕のベッドが恋しいよ!


遠い外国での試合は、心身ともにものすごく疲れるのでしょうね。約半年間、世界中を飛び回って試合を続ける選手たちは本当にすごいなぁと思います。"胃や肝臓も帰りたがってる"という表現が気になりますが、もしかすると食べ物が合わなかったのでしょうか?デトロイトに帰って、自分のベッドで思う存分眠って早く疲れを取ってほしいです。そのあとチポレに行ってお気に入りのメニューを食べれば、きっと元気になりますよね!!お寿司のほうがいいかな?(笑)

こちらのページで、"Improv Ice"というショーの人気プログラム投票が行われています。たくさん得票すると、来年のショーにも出られるようです。ぜひジェレミーに投票してくださいね!(投票は何度でもできるようです。)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


