スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月23日

2010年11月23日 18:10

Back in the US.

アメリカに帰ってきたよ。


(lplageさんのツイートをRT)Catch Jeremy abbott on Weekend Today Show sunday November 28

11月28日(日)のウィークエンド・トゥデイ・ショーに、ジェレミー・アボットが出ますよ


One more flight and an hour drive and I can sleep in my own bed :)

あと1回飛行機に乗って、1時間ドライブすれば僕のベッドで眠れるぞ :)


I'M HOME!!!!!!!!

ただいま!!!!!!!!


"Be who you are and say what you feel because those who mind don't matter, and those who matter don't mind." - Theodor Seuss Geisel

"自分らしくふるまって、感じたままのことを話しなさい。なぜなら、それを気にする人はあなたにとって重要ではないし、あなたにとって重要な人はそんなことを気にしないからです。" - セオドア・スース・ガイゼル


ファイナル出場の可能性もゼロではありませんから、それに備えての練習やテレビ出演の準備、新しい靴慣らしなど、やることは山のようにあるのでしょうね。あまり休む暇はなさそうですが、今夜くらいは自分のベッドで好きなだけ眠れるといいなあと思います。


コメント

  1. iyagiri | URL | -

    最後のツイート

    because~以降がよく分からなくて、みのりさんの翻訳お待ちしておりましたー。
    (まったく己の英語力の無さが悲しいです…)
    ありがとうございます!

    良い言葉ですね。
    意味としても、英文としても、覚えておきたいと思います!^^

  2. まめねえ | URL | -

    Re: ツイッター:11月23日

    Minoriさん、いつも更新ありがとうございます。

    ロシア杯でGPF決められなかったから心配していましたが、連続表彰台に自分の前進を表すジェレミーの言葉が読めて、嬉しくなりました。

    うんうん、これから全米&世界選手権に向けて、どんどん調子を上げてくれることでしょう。

    まめねえの周りでは、ジェレミーのファン増殖中です(*^。^*)

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    Re: ツイッター:11月23日

    お返事が遅くなってしまいました、すみません(汗)

    iyagiriさん、
    いい言葉ですよねー。私も気に入りました。(私の訳が合っているのかどうかはわかりませんが^^;)

    まめねえさん、
    ジェレミーファン増殖中とのこと、嬉しいです^^全米でさらに素敵になったプログラムを見るのが楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


