
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月24日

2010年11月24日 22:09

@SNCmusic When are y'all near the DTW I would love to come see a show! You guys were amazing at Skate For the Heart!

君たちがデトロイト空港の近くに来たら、ぜひ見に行きたいなあ!スケート・フォー・ザ・ハートでの君たちは素晴らしかったよ!

※スケート・フォー・ザ・ハートに出演したStraight No Chaserの皆さんに宛てています。彼らは空港でのライブをしているようです。


Homemade Brunch! ^_^

手作りのブランチだよ!^_^


IKEA overwhelms me! I left with nothing but a headache and low blood sugar, so Panera here I come! As for you IKEA... I'll be back!

IKEAに圧倒されちゃったよ!頭痛と低血糖だけをお土産に帰って来たから、今行くよ、Panera!それからIKEA…また行くからね!

※Paneraのホームページはこちら。IKEAで家具を選んでいたら、お腹がすいてフラフラになってしまったのでしょうか?(笑)


Where is Blaine is this episode? I can't believe Kurt wouldn't have invited him...

このエピソードでは、Blaineはどこにいるんだろう?Kurtが彼を招待しなかったなんて信じられないなぁ…


ummmmmmmm is this what I think it is?!?!?!?! Dog Day are Over... #Glee ARE YOU SERIOUS?! ^_^

うーーーーん、これって僕が思った通りってこと?!?!?!?!Dog Dayは終わったし…#Glee、ホントかい?!^_^

※ドラマ"Glee"を見ながら感想をつぶやいていたようです。"Dog Day"にはいろいろな意味があるようですが、何と訳せばよいのかわかりません。


I did not watch Skating With the Stars... I was coming home from Russia... well From DTW anyway. What did everyone think?

スケーティング・ウィズ・ザ・スターズを見なかったよ…ロシアから…えーとデトロイト空港からかな、とにかく家に帰ってくる途中だったんだ。見た人たち、どうだった?


お料理をして、買い物に行って、テレビを見て、1日のんびり過ごせたようですね^^ブランチには何を作ったのでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


