スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月24日②&25日

2010年11月25日 18:00

I'm wide awake WAY too early! I guess I'll just get a head start on my day, or fall asleep eating breakfast on my couch. I guess we'll see!

まだこーんなに早いのに、すっかり目が覚めちゃったよ!早めに1日を始められるかな、それともカウチで朝ごはん食べながら寝ちゃうかもね。どうなるか見てみよう!


Jet Lag kicked me in the face!

時差ぼけに顔を蹴っ飛ばされたよ!

※直訳ではなくて、「時差ぼけにやられたよ!」くらいの方がいいのかもしれませんが、これに対してお母さまが「膝じゃなくてよかったわね」と返しているので、敢えて「顔を蹴られた」としました。


時差ぼけジェレミーは気の毒ですが、お母さまのツッコミに笑ってしまいました。何か問題が起こっても、ジョークで笑い飛ばせる明るさっていいですね♪早く時差ぼけ解消できますように^^

☆以前ブログで開催した、"好きなプログラム投票"とほぼ同じですが、"生で見たい過去のプログラム"という投票を作りました。過去の動画を見ながら、「今のジェレミーが滑ったらどんな感じかな~?」と想像(妄想?)していて投票を作りたくなったのですが、もしよかったらお付き合いくださいね。(こちらです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


