
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月25日②&26日

2010年11月26日 18:28

@181712 Hi Miki! I am much better and my hiccups are all gone! ;) I wish I were in France with you!

やあ、ミキ!だいぶ良くなったし、しゃっくりは止まったよ! ;) 君と一緒にフランスにいられたらいいのになあ!

※「時差ぼけが早く良くなるといいね…それと、しゃっくりはどう?」という安藤美姫ちゃんへのお返事です。ロシアで一緒だった時にしゃっくりをしていたのでしょうか?(笑)


Happy Thanksgiving everyone! I'm thankful 4 my health, my family & friends, the amazing support I feel from u all every day, & for Twitter!

みんな、ハッピー・サンクスギビング!健康、家族と友達、僕が毎日感じてるみんなからの素晴らしい応援と、ツイッターに感謝するよ!


I want to wish my beautiful training partner and teammate Alissa Czisny the best of luck this week at TEB! We miss you on this Thanksgiving!

僕の美しいトレーニング仲間、そしてチームメイトであるアリッサ・シズニーのエリック杯での幸運を祈るよ!感謝祭に君がいないのは寂しいなあ!


@BrianBoitano Next year I am coming over for Thanksgiving whether I am invited or not! :)

来年の感謝祭は、招待されてもされなくても遊びに行っちゃうよ! :)

※感謝祭のごちそうメニューをつぶやいているボイタノさんに呼びかけています。


South Park, gossip, snacks, drinks, and good friends I am thankful!

サウスパーク、おしゃべり、お菓子、飲み物、そして仲のいい友達、全てに感謝してる!


I think I ate too much!!! #fatbooth http://twitpic.com/3a4w0k

僕、食べすぎちゃったみたいだ!!! #fatbooth (写真

※fatboothとは、顔写真をおデブ顔に変換するiPhoneのアプリです。


楽しい感謝祭を過ごせたようで何よりです♪ "身の回りの人やもの全てに感謝する日"って素敵ですね!日本にもそういう祝日があればいいのになぁと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


