スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月28日②~質問タイム~

2010年11月29日 14:13

質問タイムで特に興味深かったものを要約します。

デヴィッド・ウィルソンとの練習はどうだった?
→素晴らしかった。北京行きがなくなったので、今週また彼に会う。
日本に来たら何をするのが好き?
→買い物をするのが好きだけど、ドル安なので今は何も買えない。カラオケも好き。
あなたに2回会ったけど、すごく物静かで控えめだった。ファンの前ではシャイなの?
→人前ではとてもシャイ。どう振る舞えばいいのかわからないけれど、昔よりはずっと良くなってきてる。



Landing time... Bbl!
着陸の時間だ…また後でね!


(質問タイム第2部抜粋)
プログラムを大きく変更する予定はある?→大きな変更はない。磨きをかけるだけ。
半分・半分の衣装について説明して。みんな嫌ってる。
→嫌う人は何をしても嫌うから、放っておけばいいよ。僕はさらに良くなるため、そして新しいことをするために自分に挑戦し続けてる。
ロシアで最悪だったことと最高だったことは?
→最悪だったのは僕のフリー、最高だったのはファンのみんな。
今後滑ってみたい曲は?
→『月の光』のような、人々が女性的だと考える曲を男性的に変えて滑りたい。



(私も運よくお返事をもらえました^^「新しいエキシビションプログラムはいつ作るの?使う音楽のアイデアはある?」という質問です。)
@JeremyFanblog I plan to before nationals. I was thinking grace Kelly by MIKA or somebody to love by queen what do you all think?

全米の前にやろうと思ってるよ。MIKAのGrace KellyかQueenのSomebody to loveがいいかな、と思ってたんだけど、みんなはどう思う?

※youtubeにリンク→ MIKA『Grace Kelly』  Queen『Somebody to love』

この"you all"は「日本のファンのみんな」と勝手に解釈して、こんな投票を作ってみました ;) ぜひご参加ください。☆こちらです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


