スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月28日③&29日

2010年11月29日 20:51

Officially in the city! Where my people at? #love this city!

街に着いたぞ!僕の仲間はどこかな? #この街大好き!

※"officially"の自然な訳し方がわかりません。"my people"の意味も間違っているかもしれません。


Does anyone know where Empresa is in SOHO?

誰か、Empresaがソーホーのどこにあるのか知ってる?


I stumped my poor cab driver... Apparently he is new.

可哀想なタクシー運転手を困らせちゃったよ…どうやら新人みたいだな。


Have I mentioned how much I love this city?

僕がどれくらいこの街を好きかってこと、前に言ったかな?


Seeing La Cage, starring Kelsey Grammer, with my friend Rob & Kylie Minogue and Jake Shears are behind us!

友達のロブと一緒に、Kelsey Grammer主演のLa Cageを観てるんだ。カイリー・ミノーグとジェイク・シェアーズが僕たちの後ろにいるんだよ!

※La Cageの公式サイトはこちらです。


Ok I lied about Jake but it's definitely Kylie! So excited!

オッケー、ジェイクのことは嘘だったけど、カイリーは間違いないよ!ドキドキするなあ!


La Cage blew my mind last night! Run to go see it! I'm now sitting in the green room for today show. Don't forget to watch! :)

昨夜はLa Cageに圧倒されちゃった!急いで観に行った方がいいよ!今はトゥデイ・ショーの楽屋にいるんだ。見逃さないでね! :)


(ericazuccoさんのツイートをRT)2x nat'l champ @jeremyabbottpcf skating on TODAY this AM! http://twitpic.com/3b0smz

2度の全米チャンピオン、ジェレミー・アボットが今朝のトゥデイで滑りますよ!(写真


Survived the today show! It's a beautiful morning in Manhattan! Can I please stay? http://yfrog.com/fyx810j

トゥデイ・ショーを乗り切ったぞ!マンハッタンは美しい朝だよ!ずっといてもいいかな?(写真


AHHHHHHMAZING day! It's official I'm moving! http://yfrog.com/0d560zj

最っっっ高の日だ!ここに引っ越すことに決めたよ!(写真


Watching Houston / Tennessee game. When did NFL become the NHL?! #hockeybrawl

ヒューストンとテネシーの試合を見てる。NFLはいつNHLになったの?! #ホッケーの乱闘


I'm home... I miss my city already! I know I don't own it, but I feel so myself there more than anywhere!

ただいま…すでに僕の街が恋しいよ!僕のものじゃないことはわかってるけど、あそこでは他のどこにいる時よりも自分らしく、気分良くいられるんだ!


"引っ越す"というのはさすがにジョークでしょうが、本当にニューヨークが好きなのですね。早朝の屋外リンクでの撮影は寒くて大変だったことでしょうが、楽しい週末だったようで何よりです^^
ところで、テレビ出演後に、「カップケーキを食べてるよ」というツイートと、トゥデイ・ショーの動画紹介ツイートがあったのですが、なぜか消してしまいました。何か問題があったのかもしれませんが、フェイスブックにはバッチリ残っているのであまり意味がない気がします(笑)ちなみに、動画はこちらです。チームUSAのセーターが可愛いですね♥




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


