
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月30日②&12月1日

2010年12月01日 22:29

Breakfast Sing-A-Long! In the kitchen cooking, singing, and shakin my groove thang!

朝ご飯だ、みんなで歌おう!キッチンでクッキング、シンギング、お尻をシェイキン!

※韻を踏んでいるので、敢えて英語をカタカナで書くだけにしました。"groove thang"とは、"お尻"でいいのでしょうか?


Does anyone have a good Dance remix of the Glee version of "Teenage Dream"? Thanks

誰か、Gleeバージョンの"Teenage Dream"のカッコいいダンス・リミックス持ってないかな?よろしくね


@AshWagner2010 let's go all the way tonight. No regrets. Just love! We can dance until we die. You and I will be young forever!

※"Teenage Dream"の歌詞です。動画はこちら。なぜ突然アシュリーに宛てて歌詞をツイートしたのかはわかりません。


@AshWagner2010 I don't know what that is but it sounds dirty... Just sayin.

何のことかわからないけど、いやらしい感じがするなあ…ちょっと言ってみただけだよ。

※アシュリーはこの歌の歌詞をツイートしています。"Beaverfish anyone?"というのがわからないのですが、ジェレミーに「この歌はどんな意味なのかしら?」と聞いているのでしょうか?


@AshWagner2010 I definitely need an explanation... Text me! You have my number ;)

必ず説明してほしいなあ…メールして!僕の番号知ってるよね ;)

※「ハハハ、それはあなたの創作ね…ねえ、私も説明しなくちゃいけないことがあるのよ!オオオー、ロシア:)」と言っているアシュリーへのお返事です。


@AshWagner2010 Check the New Do! Gotta <3 Social Media eh?! & I WILL see you next week yes? http://yfrog.com/6b317z0j

新しい髪型、見てくれよ!ソーシャルメディアを好きにならなくちゃだろ?!それと、来週会えるよね?(写真

※ひとつ前のツイートから数時間経っていますので、この間に何かメールでのやり取りがあったのかもしれませんね。


ひとりごとも、アシュリーとのやり取りも、何だか楽しそうですね^^スケートのことは全然つぶやきませんが、新しい靴での練習が上手くいっているといいですね!

※動画や写真を見つけたら、フェイスブックとツイッターで紹介しています。ぜひチェックしてくださいね。昨日の記事に書いた、スケートカナダ衣装で滑ったプログラムの動画もアップされていました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


