
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月2日②&3日

2010年12月03日 19:04

I wish I could have a lazy morning! It's snowing, and I want to go get coffee and ready a book somewhere with a fireplace!

朝、ダラダラできたらいいのになあ!雪が降ってるから、コーヒーと本を用意して暖炉のそばに行きたいよ!


@taylorphinney Dude, I am so glad I am not the only one! So much of this internet speak goes right over my head!

なあ、僕だけじゃなくてすごく嬉しいよ!ネット上の言葉は意味分かんないことだらけだ!

※「"ZOMG"の"Z"の意味が分からない」と言っているテイラー・フィニーさんへのリプライです。調べてみたのですが、どうやら"OMG"と大文字でタイプする時に、Shiftキーと間違えて隣にある"Z"を押してしまった、というのが始まりらしいです。


I no how 2 get interest back in2 figure sk8ing! Vuvuzelas! Then fans can drown out music when having 2 sit thru another Carmen or Swan Lake!

どうすればフィギュアスケートの人気が復活するかわかったぞ!ブブゼラだよ!で、またカルメンとか白鳥の湖が流れたら音楽をかき消しちゃえばいいんだよ!


3つ目のツイートは、受け取り方によっては問題発言だと思うのですが、大丈夫でしょうか?ジェレミーのジョークには、時々ヒヤヒヤさせられますね^^;



コメント

  1. 町田 | URL | -

    Re: ツイッター:12月2日②&3日

    こんにちは!
    英語難しいので和訳とても助かって、楽しく読んでいます。

    ジェレミーってバレエが好きじゃないんですか??
    ファンの方には周知の事実でしたらすみません・・・。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    町田さん

    こんにちは。ブログを楽しんでいただけて嬉しいです^^

    バレエが好きとか嫌いとかではなくて、「カルメンや白鳥の湖は、今までにたくさんの人が滑ってきたから、もっと違う曲で滑ろうよ!」と言いたいのだと思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


