
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月4日

2010年12月04日 18:54

@ClaireLou_xx hey hey :)

ねえねえ :)

※リプライ相手は鍵をかけているので、何に対して"hey hey"なのかわかりません。


Two day weekend!!! What to do what to do?! The possibilities are endless!

週末に2日も休める!!!何しようかな、何しようかな?!何でもできそうだよね!


@AnnaKendrick47 I recently purchased Scott Pilgrim on a trip I took to Russia, and it did indeed make me happy! YAY!

この間、ロシア旅行中にスコット・ピルグリムを買ったら、本当にハッピーになったよ!イェイ!

※「スコット・ピルグリムのDVDを買うとハッピーになれるわよ」と言っているアナ・ケンドリックさんへのリプライです。


Wishing my good friend @BlakeSkjellerup the best of luck for his races today in Changchun, China! #SpeedSkating #Kicka$$

僕のいい友達Blake Skjellerupが、中国・長春での今日のレースで活躍できますように! #スピードスケート #ぶちかませ

※"Skjellerup"の読み方がわからないので、いつもアルファベット表記のままになってしまうのですが、どなたかご存じですか?


@brynn__ I'm thinking Charity, an at home Chipotle, and the rest should be for you to spoil yourself and your family!

慈善活動をして、家でチポレを食べて、残りは君と君の家族を甘やかすのに使おうと思ってるよ!

※こちらもリプライ相手のツイートが読めないので、やり取りの詳細がわかりません。「週末に何をするの?」と聞かれたのでしょうか?


Out for the night. Have fun kids!

夜遊びに行くぞ。楽しもうぜ!

※「夜遊び」だとちょっとイメージと違いますよね。「夜のお出かけ」くらいでしょうか?^^;


2日連続のお休みがもらえたようですね。文字からもワクワクしている様子が伝わってきて、読んでいて楽しくなりました♪

★フェイスブックのお友達募集中です。テレビ放送予定のまとめ、動画・写真などいろいろありますので、ぜひお気軽にリクエストしてくださいね!→こちらです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


