ツイッター:12月4日②&5日

2010年12月05日 19:05

I CAN'T SLEEP :( when I close my eyes and try shut off my brain there's a voice in my head screaming... "I WHIP MY HAIR BACK AND FORTH..."

眠れないよ :( 目を閉じて、考えるのをやめようとしても、頭の中で叫ぶ声が聞こえるんだ…"私は髪をムチのように振り回す…"

この歌が頭から離れなくて、眠れなくなってしまったようです。


I demolished these on my own... AMAZING Sat. brunch! #breakfastburrito #caramelpumpkinwaffle http://yfrog.com/eqvgd0j

ひとりで全部平らげちゃった…土曜のブランチ、おいしかった! #朝食のブリトー #キャラメルパンプキンワッフル (写真

※AMAZINGには、"自分の食欲に驚いちゃった!"という意味も込められていると思います^^;


眠れなかったのは可哀想ですが、おいしいものを食べて元気になったようですね!ところで、ツイートに写真のリンクがついていると、「ジェレミーが写ってるかな?」とついつい期待してしまいませんか?ほぼ毎回その期待は裏切られるのですが、今日のお皿には期待外れを通り越して笑ってしまいました。いくらジェレミーのでも、食後のお皿はあんまり見たくないですよねぇ :P



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事