ツイッター:12月6日

2010年12月06日 17:29

Coffee and Cartoons... I'm really just a big kid.

コーヒー飲みながらマンガ見てる…僕ってホントにただの大きな子どもだね。


I am 25 1/2 years old today. I'm not sure how that makes me feel...

僕は今日で25歳と半年なんだ。何とも言えない気分だよ…


Judging ice show tryouts. I hold these girls futures in my hands... Too much pressure!

アイスショーのトライアウトで審査員をやってる。この女の子たちの未来を僕が握ってるんだ…すごいプレッシャーだなあ!


OMG just watched a 65 year old lady skate to "Bad Romance"!!! #fierce #INEEDapicture!

うわあ、たった今65歳の女性が"バッド・ロマンス"を滑ったのを見たよ!!! #すさまじかった #写真が欲しい!


I finally got my internet back! YAY! Why is it so torturous not to have it?!

やっとインターネットが復活したよ!イェイ!ネットがないと、なぜこんなにも苦しいんだろう?!


マンガと甘いものが大好きな"big kid"で、しかもネット中毒なのに、ひとたび氷上に出れば別人に変身する、そんなあなたが大好きです…と本人には言えないのでここでコッソリ言っておきます(笑)


☆クリスマスカード募集中です☆
"○○企画"という形にはしませんが、イラストや写真を使ってクリスマスカード画像を作ってくださる方はいらっしゃいませんか?きっと喜んでくれると思います。「自分で送る勇気がない」という方は、"Jeremy's Japanesefans"というフェイスブックアカウントを使って、私が代理で投稿またはウェブマスターさんにお送りします。受け取り次第、先方に送りますので、いつでも遠慮なくご連絡くださいね!最終締め切りは23日です。




コメント

  1. sumika | URL | /IRxDzsk

    大きな子供

    大変遅レスで申し訳ありません…「大きい子供」につい反応してしまいます。

    大きい子供…イタリア語でpuponeっていうらしいですが。
    日韓W杯前、世界の中田がセリエA、ASローマにいた頃、ポジションを争う
    エースのトッティがそんなあだ名で呼ばれていました…もちろん可愛いなあという
    愛ある目線です。
    ジェレミーにはこのままピュアである意味天然な個性を持ち続けていて欲しいと思います。
    スケートについては、ちゃんとクールで客観的な視点を持っているので大丈夫(笑)。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    sumikaさん

    sumikaさん、こんばんは。
    何事においても、世界のトップを争うほどの能力がある人というのは、
    性格も個性的で魅力的なんでしょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事