
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月8日

2010年12月08日 17:53

@johncoughlinusa take a look at me now! There's just an empty space. There's nothing left here to remind me. Just the memory of your face!

※Phil Collins『Against All Odds』の歌詞です。(youtubeへ)先日はアシュリーに歌をつぶやいていましたが、今度はジョン・コフリン君宛です。「一緒に歌おうぜー」みたいな感じなのでしょうか??


I wish I had a fireplace! I love the smell of burning wood. I also like the heat it produces as well. ^_^

家に暖炉があればいいのになあ!木が燃えるにおいって大好き。あの暖かさも好きなんだ。^_^


コロラドのおうちには暖炉がありますから、あと少し(2週間くらい?)でそのぬくもりが味わえますね^^

★フェイスブックの友達が90人になりました!リクエストしてくださったみなさん、どうもありがとうございます。フェイスブックの使い方がよくわからないという方も、どうぞお気軽にリクエストしてくださいね!登録は簡単ですよ^^*こちらです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


