スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月9日

2010年12月09日 19:07

Sorry I have been so quiet lately, but I guess no news is good new. Right?!

この頃ちっともつぶやかなくてごめんね。でもさ、便りがないのは良い便り、だよね?!


3Italians + 3Americans +2Canadians = 1Warm welcome from snowy Moscow. (2 pic takers missing) http://yfrog.com/gz75bj

イタリア人3人+アメリカ人3人+カナダ人2人=雪のモスクワからの温かい歓迎(撮影者2人は写ってないよ) (写真


@jambajim you are my second favorite gay straight man @johncoughlinusa you are my first. Ladies take note... John is single!

Jim Cantiello、君は僕が2番目に好きなゲイ・ストレートの男だよ。ジョン・コフリン、君が一番だ。女性たち、いいかい…ジョンはシングルだよ!

※「レズビアン・バーに行ってドラッグ・ショーを見た」(←たぶんこんな感じだと思います)と言っているJim Cantielloさんへのメッセージです。さらにジョン・コフリン君にも呼び掛けていますが、何が言いたいのかよくわかりません…。"ゲイ・ストレート"とはどんな人のことを言うのでしょうか??"女性の恋人がいないからゲイに見えるけど、実は違う"みたいな感じでしょうか???だからコフリン君に恋人を見つけてあげたい、ってことかな?と思ったのですが、全然違うかもしれません。
【追記】わんこさんが詳しく説明してくださいました。コメント欄を読んでくださいね!



@jambajim HAHA! Much bro love. <3 Enjoy your show! lol

ハハ!君が大好きさ。♥ ショーを楽しめよ!(笑)

※ジェレミーのひとつ前のツイートに、Jimさんは"xoxoxoxoxoxoxoxo"(xo…キス&ハグ)とお返事しています。それに対してのお返事です。"bro love"…男の友情、でしょうか?よくわからないので適当訳です。


Dear ISU, Please bring back the Silver Samba next year! That dance has so much face & so much shimmy. It's made of nothing but win! #SSFTW!

親愛なるISU様、来年はシルバーサンバを復活させて下さい!あのダンスにはたくさんの表情と激しい動きがあるんです。必ず上手くいきますよ! #絶対にシルバーサンバを!


"no news is good news"の言葉通り、トレーニングは順調なのでしょうね。グランプリファイナル関連のニュースを見るたびに、ジェレミーがいないことが残念でたまらないのですが(もちろん出場スケーター全員の健闘を祈ってます!)、ファイナルで見られない分、全米とワールドで素晴らしい演技を見せてくれると信じてます!



コメント

  1. わんこ | URL | -

    Re: ツイッター:12月9日

    >gay straight man
    私もコノ手の世界にはあまり詳しくないのですが…
    単純なゲイ/ストレートの区分の下に、
    gay straight man = ファッション・グルメ・可愛い家具や雑貨などにこだわりがあって一見ゲイっぽいけど、性的にはノンケ
    straight gay man = 上とは逆に、趣味や行動はノンケに見えるけど実はゲイ
    というサブカテゴリー(?)があるようです。複雑怪奇ですね。要は、見た目では分からない時代だよ…ということらしいですが。ジョンはノンケなので、女性たちに「彼はシングルだよ!」と宣伝してあげているんでしょう。^^; たとえば、私はジョニー・ウィアー選手の性的指向を全く知らないのですが、彼がストレートだとすれば、典型的な gay straight man じゃないかと思います。とにかくおしゃれですもんね(笑)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    またまたありがとうございます^^

    わんこさん、またまたありがとうございます!すごくよくわかりましたー!

    "ゲイ・ストレート"だけでなく、"ストレート・ゲイ"というカテゴリー?まであるのですかー!うーん、ムズカシイ…。言い間違えたら大変なことになりそうですね^^;
    そして、ジョンですが、ジェレミーに恋人がいないことをバラされてしまったわけですね。親切なのか大きなお世話なのか…(笑)ジョンに素敵なガールフレンドが見つかることを祈ってます(^_-)

    久しぶりのご登場ありがとうございました!ここ数日の謎がいろいろ解けてよかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


