
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月12日

2010年12月13日 19:20

ALISSA CZISNY!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2010 ISU GPF CHAMPION!!!!!!! SAY WHAT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アリッサ・シズニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!2010年ISUグランプリファイナルチャンピオン!!!!!!!なぁんだってぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


To those out there who doubt and judge, call us facile or weak, and call any of us head cases... #ACFTW! put that in your back pocket!

疑ったり批判したり、僕たちを上っ面だけだとか弱々しいとか、精神病だとか言ってる奴ら…#アリッサ・シズニーが絶対に勝つ!あんな言葉を二度と言うなよ!

※ACFTW…Alissa Czisny For The Winということだと思いますが、訳は適当です^^;最近"FTW"をよく使いますよね。それから、"put that in your back pocket"の訳は全くの想像なので、全然違うかもしれません。


Leaving Black Swan...... I feel violated! :-X

ブラックスワンを見終わったよ……イケナイものを見た気がする! :-X

※"feel violated"の訳し方がよくわかりません。


It was amazing! I just had a very personal reaction to it! It's super intense & I have a super hyperactive imagination!

驚くほどすごかった!僕はただ、とても個人的な反応をしただけだよ!ものすごく強烈で、メッッッチャクチャ想像力をかき立てられたよ!

※前のツイートから約1時間経っていますが、ブラックスワンの話の続きだと思います。


Is anyone else bored at home on a Saturday night?

土曜の夜に、家で退屈してる人はいるかい?


Let's try that again... Is anyone else bored at home? Got any questions?

あれをまたやろうよ…家で退屈してる人はいないかな?何か質問ある?


WOAH... I should know better! I get too many questions and get overwhelmed! hahaha

うわあ…もっとよく考えればよかった!こんなに質問が来ちゃったよ、参ったなあ!ハハハ


~質問タイム~


Ok kids this party is dying! I need to go to bed! Thank you for your amazing questions! I love you all. I have the best followers EVER!

オーケーみんな、パーティーは終わりだ!もう寝なくちゃ!素晴らしい質問をありがとう!みんな大好きだよ。僕のフォロワーは最高だ!

※現地時刻午前3時のツイートです。


昨日のQ&A以外のツイートです。2つ目のツイートには何だか過激な言葉がありますが、そんなに凄まじい批判を受けたのでしょうか?"us"とあるので、自分も含めて、ということですよね?"結果が全て"の世界で生きていくのは本当に大変ですね…。どんな結果でも、ずっと応援してくれるファンというのはあまり多くはないのかもしれませんね。「強いから好き」なのではなくて、「その人の演技が好き」という人がもっともっと増えればいいなぁと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


