ツイッター:12月13日&14日

2010年12月14日 17:27

Does anyone else wake up in the morning feeling like P. Diddy?

P.Diddyみたいな気分で朝目覚める人っているかな?

※P.Diddyさんとはこの人のようですが、ジェレミーの言いたいことはよくわかりません。


It's snowing like a BEAST!!! I love walking in a winter wonderland! http://yfrog.com/h26k7bcj

ものすごい雪だ!!!冬のワンダーランドを歩くのって大好きだよ!(写真


I was loving the snow, but not I hate it!!! >_<

雪が大好きだったけど、今は大嫌いだよ!!!>_<

※not→nowの打ち間違いかな、と勝手に解釈しました^^;


Loved it cause it was so pretty, & I love the atmosphere it creates. I turned on it when it caused Another car 2 skid in2 the front of mine!

すごく綺麗だし、それが作り出す雰囲気も好きだったんだ。でも、そのせいで他の車が滑って僕の車に前から突っ込んで来た時に、考えが変わったよ!


Clearly I am fine... only a dent in the bumper. More a nuisance than anything else! I shake my fist at bad driving conditions!

僕はピンピンしてるよ…バンパーがへこんだだけさ。厄介以外の何物でもないよ!!走りにくい道路は頭にくるなあ!


@nickverreos1 way to rub it in our faces! :P The weather here is anything but gorgeous. Hope you find a pool to enjoy! :)

自慢しないでくれよ!:P ここの天気はゴージャスとは程遠いよ。プールを見つけて楽しめるといいね!:)

※「ここLAのゴージャスな天気は信じられないくらいだ、テレビでミネソタの吹雪を見た後だと特にね。今日みたいな日はプールに入りたいよ!」というnickverreos1さんへのメッセージです。


RT @travISova: http://yfrog.com/h25k9jj It's really exquisite! And who doesn't love a little Bohemian Rhapsody!

トラヴィス・ウォールさんのタトゥー写真)本当に見事だね!それに、ボヘミアン・ラプソディーを好きじゃない人なんていないよ!

※こんなタトゥーを入れたくなったり…しないですよねぇ?(汗)


"The scars of your love remind me of us. they keep me thinking that we almost had it all" http://youtu.be/rYEDA3JcQqw

"あなたの愛の傷跡を見ると、私たちのことを思い出すわ。それらは私に「もう少しですべてが上手くいったのに」と考えさせ続けるの"(動画

※Adele『Rolling In The Deep』の歌詞とミュージックビデオです。


@JohnCoughlinUSA and again... THRICE!

それじゃあもう一度…3回!

※ジョンは「2回!」と言っていますが、何のことなのかわかりません。("回"ではなくて"倍"かもしれませんが、それでもやっぱり意味が分かりません。)


Editing "Hometown Glory".... Just for fun, but I would LOVE to do something with it!

"Hometown Glory"を編集してる…遊びでやってるんだけど、この曲でぜひ何かやりたいなあ!

※Hometown Gloryの動画はこちら


I just finished choreographing my new exhibition program. I am so excited to do it for the first time in Mexico! :)

ちょうど新しいエキシビションプログラムの振付が終わったところだよ。メキシコでのお披露目がすっごく楽しみだなあ! :)


新プログラムは、ショーでの1回限りのプログラムではなく、全米以降の試合のエキシビションでも使う予定のものでしょうか?"MIKAかQueen"という以前の案はなくなってしまったのかな?とにかく、早く見たいですね^^


☆クリスマスカード募集中です。写真やイラストなどを使って、ジェレミーへのクリスマスカード画像をぜひ作ってください!「自分で送る勇気がない」という方は、"Jeremy's Japanesefans"のアカウントを使って、私が代理でFBに投稿します。「自分で投稿したいけれどやり方がわからない」という方にはお教えします。お気軽にご連絡くださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事