スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶたさんニュース:12月28日

2009年12月29日 01:20

12-28-09: Jeremy is back in Detroit. He will be skating in a Detroit Skating Club Nationals exhibition on January 2, but now all focus is on Spokane and earning his spot on the US Olympic team in Vancouver.

JUST A REMINDER: IF YOU ARE GOING TO SEND NOTES AND ARTWORK FOR JEREMY'S GOOD LUCK BOOK IN SPOKANE, WE NEED TO RECEIVE IT BY JANUARY 1!

We hope you all had a great holiday, and we wish everyone a happy and healthy New Year!


ジェレミーはデトロイトに戻りました。彼は1月2日にデトロイトスケーティングクラブのエキシビションに出演しますが、今は全米選手権でバンクーバーオリンピックの出場権を得ることに集中しています。

全米選手権のための応援メッセージやアートワークを送りたい方は、必ず1月1日までにお願いします!

皆さんが素晴らしい休暇を過ごされたことと思います。そして、皆さんが幸せで健康な新年を迎えられることをお祈りします!



応援メッセージやアートワーク、みなさん送って下さいましたか?しつこくて申し訳ないのですが、ぜひ送ってくださいね。ここや掲示板で呼びかけてもなかなかお返事がいただけないので、心配になってしまいました…。



コメント

  1. みるて: mixi name | URL | -

    No Title

    初コメです。mixiでご挨拶させていただきました名前で、書き込みいたしますね。
    ブログでは名前が違うのですが。。。
    アートワークといわれると、CG画像のようなとても立派なものを想像してしまって(お上手な方がいらっしゃいますので)、自分なんかが送っても・・・
    と、みなさん、気後れしてしまうのではないかと思います。
    私もその一人。。。
    でも、一人一人の思いが大事なんですよね!きっと。
    今日から一泊温泉旅行ですが、大晦日にガンバッて、写真や文字やイラストを合成して、応援メッセージにして、自分も制作してみようと思います!
    恥ずかしいのでお披露目は無理だけど。。。
    一年の終わりに、大好きなジェレミーの、応援ブログが立ち上がり、ジェレミーの様子を知ることができ、Minori さんには、大感謝ですv-46
    ありがとうございます。

    Minoriさんにとって、新しい一年が、幸福な日々でありますよう、祈っておりますv-238

    Minori、Jeremy,Jeremy's family,and fun,
    May this season bring you happiness and all the best of everything

  2. serenade | URL | -

    No Title

    Minoriさん、こんにちは!
    年末のバタバタでなかなかゆっくり時間が取れませんでした・・・。
    先ほどMinoriさんのメアドにジェレミーへのメッセージの件で
    ご相談のメールを送信しました。
    うまく届いていたでしょうか・・・(汗)
    本日夕方から帰省のためブログを覗くことが出来ませんが、
    もし届いていましたら、ご対応の程、宜しくお願い申し上げます。
    (厚かましいお願いなのですが・・・)

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    みるてさん

    お待ちしてました!初コメントどうもありがとうございますv-291
    おっしゃる通り、アートワークは気持ちが大事!だと思います。頑張ってくださいねp^^q

    温泉旅行いいですね♪v-48
    良いお年をお迎えくださいv-457

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    serenadeさん

    メール届きましたよ^^
    これからぶたさん宛メール作成します!!

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    serenadeさん

    ぶたさんにメール送りました^^
    ご相談下さってありがとうございます!
    また何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいね^^

  6. serenade | URL | -

    No Title

    Minoriサマ♪
    ありがとうございました!
    帰省前に確認できて良かったです!
    1/1の期限にも間に合ってよかった~♪

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    いえいえ、お力になれて私も嬉しいです:D

    他にも、「送ろうかなー、どうしようかなー」と迷っている方がもしいらっしゃいましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/53-bff81207
この記事へのトラックバック


最新記事


