ツイッター:12月15日②&16日

2010年12月16日 17:50

Sitting in the airport on my way to Monterrey. Watching the sunrise and freezing my culo off! I can see my breath inside the terminal.

空港でモンテレー行きの飛行機を待ってる。日の出を見てるんだけど、クソ寒いなあ!ターミナルの中なのに、吐く息が白いんだよ。


I've made it to Monterrey. A little bizarre stepping off the plane to palm trees yet wearing a winter jacket and scarf! I've missed the sun!

モンテレーに着いたぞ。飛行機から降りたらヤシの木が並んでたんだ、まだ冬のジャケット着てマフラーしてたのに変な感じ!まぶしい太陽は久々だなあ!


1つめのツイート、"ass"を"culo"とスペイン語にしているところがおもしろいですね。メキシコ気分を出したかったのでしょうか?まあ、どちらにしてもお下品なことに変わりはないですよね(笑)暖かいメキシコで、楽しくショーができるといいですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事