
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月17日

2010年12月17日 17:13

Estoy muy cansado!!!! Yo quiero comer mucha comida e tomar una siesta para siempre! It's bad, but I'm sure you understand! Sorry!

めちゃめちゃ疲れた!!!!お腹いっぱい食べて、ずーっと眠っていたいなあ!ヘタクソだけど、理解できるよね!ごめんね!

※前半はスペイン語です。翻訳機で英語にしてから訳したので、細かい部分は間違っているかもしれません。


フェイスブックで練習中の写真が紹介されていました。(こちら) "振付をするトッドさんと出演者たち"のようですが、ピンボケで誰が誰やら?という感じです(笑)ジェレミーは左から3番目でしょうか?覚える振付がたくさんあって疲れてしまったのかもしれませんね;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


