スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月20日

2010年12月20日 22:14

Hotlanta ain't so hot today!

ホットランタは、今日はあまり暑くないね!

※アトランタは夏蒸し暑く、冬暖かいので「ホットランタ」という異名をつけられているのだそうです。(ウィキペディアより)


Sunshine and palm trees to overcast and snowing... Remind me why I chose to move here?!

陽の光とヤシの木が、どんよりした空と雪景色に変わったよ…僕はどうしてここに移ろうと決めたんだっけ?!


Oh yeah! That's right I did it all for you @Meryl_Davis I didn't know at the time I'd never get to see you though! :'(

うん、そうだね!メリル、君のために来たんだった。でも、あの時は君に会いに行けないなんて知らなかったけどね! :'(

※ジェレミーのひとつ前のツイートに、メリルちゃんが「私と…素敵なユカ・サトウさんに会うためでしょ♥」というお返事をくれました。それに対してのお返事です。メリルちゃんからさらに「私は家にいるわよ!クリスマス気分いっぱいのデートをしましょ!」(たぶんこんな感じですが間違っていたらごめんなさい)というお返事が来ているので、ジェレミーはメリルちゃんがデトロイトにいないと思っていたようですね。


アイスショー中止に続いて飛行機も遅れ、踏んだり蹴ったりなメキシコ滞在でしたが、なんとかデトロイトに戻れたようでよかったですね。メリルちゃんとのやり取り、可愛らしくて大好きです♥



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


