ツイッター:12月21日

2010年12月21日 17:59

@GretchenBleiler say hi to @aspensnowmass for me! I miss Christmas time in the mountains!

アスペンによろしくね!山で過ごすクリスマスが恋しいなあ!

※クリスマス休暇でアスペンに帰る、と言っているグレッチェン・ブレイラーさんに呼びかけています。


RT @cantufeelicks Here, @jeremyabbottpcf is being a gentleman at @icecomplex http://twitpic.com/3hxiv8

(アナさんのツイートをRT)見て、ジェレミーがアイスコンプレックスで紳士になってるわ。(写真


Productive day. I got a lot of work done, finally started my Christmas shopping, and managed to actually belly flop on the ice!

実り多い一日だった。たくさん仕事を片づけて、ついにクリスマスの買い物も始めたし、何とかリンクに飛び込んで練習もしたんだよ!

※最後の部分がよくわからないのですが、「氷に"belly flop(腹打ち飛び込み)"した」→「ギリギリ練習時間に間に合った」と想像しました。全然違うかもしれません。


アナさん(の写真)の手にキスしているジェントルマンなジェレミー、素敵ですね♥あんな雰囲気の振付を氷上でやってくれないかなぁ:)

【23:00追記:ブログのネーミングについて】ジェレミーはちゃんと考えてくれたようですが、いい名前が浮かばなかったみたいです。「ファンの皆さんでいくつか候補を決めて、ジェレミーに選んでもらうのはどうかしら?」とお母さまがアイデアを出してくださったのですが、それも難しそうですよね?というわけで、結局ブログ名は決まりませんでした^^;期待してくださっていた皆さん、スミマセン。でも、考えようとしてくれた気持ちだけでも嬉しいですよね!ひねりも何もない、ストレートすぎる名前の当ブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事