スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月21日②&22日

2010年12月22日 18:02

http://bit.ly/i7dtkc An interview I did with Life Skate talking about my season thus far and my thoughts on the future.

記事へリンク)これまでのシーズンと、将来についての考えを話したライフスケートのインタビューだよ。

※"クワドルッツ"にビックリしましたが、試合でやるつもりはないようですね^^;良い記事なので、できるだけ早く訳してアップできるように頑張ります^^


Everyone must refer to @cantufeelicks as Mrs. Jeremy Abbott's Skating. She married my skating. No joke we had a ceremony while in Mexico!

みんな、アナのことをミセス"ジェレミー・アボットのスケーティング"と呼ばなくちゃダメだよ。彼女は僕のスケーティングと結婚したんだ。嘘じゃないよ、僕たちはメキシコで式を挙げたんだから!


I don't think I say this enough, but I'm so thankful 4 all of u! U guys make all this craziness worthwhile. ur support means the world 2 me!

充分に言い尽くせないかもしれないけど、僕は君たちみんなに本当に感謝してるよ!この気が狂いそうな毎日を、みんなが価値あるものにしてくれてるんだ。みんなの応援は僕にとってかけがえのない宝物だよ!

※crazinessが上手く訳せないので、かなり私の想像が入ってます。


昨日のジェントルマン写真は、なんと結婚式だったのですねー(笑)でも、アナさんは"ジェレミーと"結婚したのではなく、"ジェレミーのスケートと"結婚したそうなので、皆さんご安心を;)
よくわからないジョークの後は(本人はNo jokeと言ってますが)、嬉しい言葉をつぶやいてくれていますね。突然どうしたのかな?と思ったのですが、ファンへのクリスマスのメッセージのつもりかもしれませんね。アメリカ時間22日にコロラドに帰るそうですから、しばらくつぶやきはお休みでしょうか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


