スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスのメッセージ

2010年12月24日 00:26

ジェレミーのお母さまから、日本語でクリスマスのメッセージをいただきました。修正はせず、原文のまま掲載します。

『すべてのあなたのために、美しいアートワークをいただき、ありがとうございます。ジェレミーと彼の家族からメリークリスマス!』

いつもながら、日本のファンをとっても大切に思ってくださっていることがよくわかって、感激です^^

今日までに皆さんから送っていただいたクリスマスカードをまとめましたので、ぜひご覧くださいね。(こちらです

お母さまはとっても感激してくださって、なんと!全てプリントアウトして、今夜(コロラド23日夜)アボット&スコット家のツリーの下に飾るとおっしゃっていました!日本のファンからのカードが、ジェレミー一家のクリスマスを飾れるなんて、夢のようですね☆



コメント

  1. まめねえ | URL | -

    Re: クリスマスのメッセージ

    みのりさん、運営ありがとうございます。

    久しぶりに訪問させていただきました。
    (もちろん、ジェレミーのことはずっと応援していましたよ!)

    ジェレミーのお母さまとの交流など読ませていただき、ほのぼのしてしまいました。みんなでジェレミーを応援していこうという雰囲気にあふれていて、やっぱりここはいい場所だな、と改めて感じております。

    パソコン苦手は相変わらずで、“応援企画”もまだデビューできませんが、みのりさんがこうして頑張ってくれているだけでも、なんだかとっても嬉しいです。

    今年も最高に素敵なプログラム、次も楽しみです。





  2. Minori | URL | -

    Re: Re: クリスマスのメッセージ

    まめねえさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    これからも頑張りますので、お暇な時は遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


