
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月24日&25日

2010年12月25日 21:31

Having lunch with my best and oldest friend in the world :) it's so nice to be home! She's mad I took her picture! http://yfrog.com/gzwyxtpj

世界で一番仲良しの幼なじみとランチしてる :) ふるさとに帰ってくるのっていいなあ!彼女、僕が写真撮ったから怒ってるんだよ!(写真

※最後の文はよくわかりません。


With my family at my favorite restaurant and they are playing Florence + The Machine! Damn fine night ;)

家族とお気に入りのレストランにいるよ。店内ではFlorence + The Machineが流れてる!ちくしょう、いい夜だぜ ;)


@taylorphinney at home in Colorado and j know what your talking about! Merry Christmas! :)

今はコロラドの家にいるんだ。君の言ってること、わかるよ!メリークリスマス! :)

※何の話をしているのかよくわかりませんが、テイラー・フィニーさんのツイートの意味は「夜11時にDJがいるホールフーズはボールダー(訳注:コロラド州の街)だけだぜ!」みたいな感じでしょうか?


I had a dream last night that I was tweeting LOTS of VERY inappropriate things. Anyway... Merry Christmas Eve & Happy Holidays to everyone!

昨夜、かなりマズイことを山ほどつぶやいてる夢を見たよ。とにかく…みんな、メリークリスマス・イブ&ハッピーホリデーズ!


@BlakeSkjellerup It's beautiful! Hope you are having an amazing time w/ friends & family! Merry Christmas my friend! :D

綺麗だね!君が友達や家族と素晴らしい時を過ごしていますように!メリークリスマス、マイフレンド! :D

※素敵なビーチでクリスマスを過ごしているBlake Skjellerupさんへのメッセージです。最後の"my friend"は、"友よ"では変なのでカタカナにしました^^;


From CST & onward: To My friends, family, loved ones, & supporters the world round, Merry Christmas! May it be filled w/ happiness & love!

CSTとその先へ:僕の友達、家族、愛する人たち、そして世界中のサポーターのみんな、メリークリスマス!幸せと愛でいっぱいのクリスマスになりますように!

※CST(中部標準時)の地域がちょうど25日になった頃のツイートです。


ツイッターが夢にまで出てくるとは、つぶやき中毒はだいぶ重症化してますね :P 夢の中でどんなことをつぶやいていたのでしょう。気になります(笑)
そろそろコロラドはクリスマスの朝ですね。ジェレミーと、家族の皆さんと、そしていつもこのブログを読んでくださる皆さんへ、メリークリスマス!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


