ツイッター:12月28日②&29日

2010年12月29日 21:30

Leaving Co. today. It was so great to see my friends & family. Excited to get back to Detroit & start working towards the US Championships!

今日コロラドを発つよ。友達や家族と会うのは最高だったな。デトロイトに戻って全米選手権の準備を始めるのがすごく楽しみだよ!


I think my fever came back... I hope I'm not contagious for the sake of the people on my flight! :(((

熱がぶり返した気がする…同じフライトの人たちにうつらないといいんだけど!:(((


Back in Detroit! I miss CO, but I am so happy to be back! Play time is over. Tomorrow it's time to get down to business

デトロイトに戻ったよ!コロラドが恋しいけど、戻ってこられてとっても嬉しいんだ!遊び時間は終わった。明日から気合入れて行くぞ。


Cant sleep, so I'm being completely narcissistic and watching myself all over youtube.

眠れないから、思いっきり自分に酔いながらユーチューブで僕の演技を見まくってるよ。


体調が少し心配ですが、約1週間のコロラド滞在をたっぷり楽しめたようで何よりです。全米選手権に向けての気持ちを、"excited"や"happy"という言葉で表しているのがいいなあと思いました。シーズン後半が楽しみです!
ところで、最後のつぶやきですが、顔文字や"lol"や"!"などを使わずに、しれっと言っている感じが余計におもしろいですね。熱があるのに大丈夫なのでしょうか?^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事