スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:アメリカ時間12月31日

2011年01月01日 20:03

I just realized I could make the best blanket fort in my apartment! #randomthoughtoftheday

僕のアパートの中に、最高のブランケット・フォートが作れるって今気付いたよ! #日々のちょっとした思いつき

※blanket fort…毛布やシーツで囲んだ隠れ家、みたいな感じでしょうか?(参考:英語版Wikipedia


2010 was an amazing year filled w/ highs & lows, Seeing my dreams come true, & watching my heart be broken. I am grateful for it all!

2010年は、山あり谷ありの驚くべき年だった。僕の夢が叶い、そして胸がつぶれる思いも味わった。それら全てに感謝してるよ!


I can't wait for this coming year to see what life will throw at me. I am excited for the places, new friends, and new lessons I will learn!

新しい年に、人生が僕に何をくれるのか見るのが待ちきれないよ。いろんな場所、新しい友達、そしてこれから学ぶ新しいレッスンにワクワクしてるんだ!


I want to thank all of you out there following & supporting me in 2010. Your love & support has helped me to be here now! Thank you :)

2010年に、僕を見守って応援してくれた皆さんにお礼を言うよ。僕が今ここにいるのは、あなたたちの愛とサポートのおかげだよ!ありがとう :)


To my friends I love you all so much & I cant wait to see where life takes us. through it all I will carry your love & memories in my heart!

僕の友達へ、みんな本当に愛してる。そして、人生が僕たちをどこへ連れて行くのかを見るのが待ちきれないよ。みんなの愛と思い出を胸に、これからも進んで行くからね!


And most of all to my family. How can you thank the people who supported your dreams from the beginning and were there every step of the way

そして、何よりも僕の家族へ。夢の始まりからずっとそこにいて支え続けてくれた人たちに、何と感謝したらいいんだろう。


who held you you higher on the highs and picked you up from the lowest lows. You've seen the best and worst of me & I love you all so much!

良い時はさらなる高みへと押し上げて、どん底の時にはそこから救い出してくれた。あなたたちは最高の僕も最悪の僕も知ってる。心から愛してるよ!


To all of you out there. I hope for a happy, prosperous, & adventurous 2011 may we all see our dreams come true and learn from our mistakes!

皆さんへ。2011年が幸福と、繁栄と、そして冒険に満ちた年になることを願ってる。僕たちみんなの夢が叶い、そして過ちから学べますように!


皆さん、あけましておめでとうございます。楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
今日の記事は、アメリカ時間大晦日のツイートです。いろんなことがあった2010年の終わりにふさわしい、素敵な言葉がたくさん並んでいますね。読んでいてじーんとしてしまいましたが、それを表現できない自分の英語力・日本語力の乏しさが恨めしいです… :( 何とか雰囲気だけでも伝われば、と思って頑張ってはみたのですが…。

2011年がジェレミーにとって、さらなる飛躍の年になりますように!今年も全力で応援しますので、皆さん、どうぞよろしくお付き合いくださいね!;D




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


