
--年--月--日 --:--


ツイッター:アメリカ時間1月1日

2011年01月02日 20:13

Rabbit rabbit in the year of the rabbit!!!

ウサギ年のラビットラビット!!!


@181712 Miki I like your cake! :) Congratulations on your nationals! I hope to see you at Worlds!

ミキ、君のケーキいいねぇ! :) 全日本優勝おめでとう!世界選手権で会いたいね!


HAHAHAHAHA WHAT?! Amazing! RT @danieltosh: meet my new lover http://bit.ly/ehZYYwseason 3 starts Tuesday at 10pm Jan 11th.

ハハハハハ、何だって?!驚いちゃうなあ!(ダニエル・トッシュさんのツイートをRT) 

※動画は、"トッシュ.オー"というコメディ番組の番宣のようですが、詳しいことはわかりません。


ウサギ年1月1日の"ラビットラビット"は、何だかとってもご利益がありそうです^^去年もちゃんと"イヤー・オブ・ザ・タイガー"と言っていましたが、アジアの文化を知っていてくれるのは嬉しいですね!(これはあくまでも私の推測ですが、有香さんに聞いたわけではなく、どうやらお母さまが以前から干支をご存じだったようです。)

☆全米応援カード募集中です。詳しくはこちらの記事をご覧ください!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


