スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月3日

2011年01月03日 19:27

Is it a good omen to start your skating year off in the worst way? Anyway finally getting a dresser an now a new alarm clock...

今年の滑り初めをしたくてたまらないのは、いい前兆かな?それはそうと、やっとドレッサーがやってくるよ。それと新しい目覚まし時計も必要だね…


@elizabethdehoff you hit the nail on the head! Why did they just decide to not work?

まさにその通りなんだよ!どうして急に動かなくなっちゃったのかな?


※「あなたのiPhoneのアラームが作動しないの?それっていろんなところで起こってるのよ。」と言っているelizabethdehoffさんへのお返事です。私はiPhoneを持っていないのでよくわからないのですが、どうやら年始の数日間、iPhoneのアラームが作動しないという問題が起こっているようですね。


@taylorphinney red tights are DEFINITELY where it's at! Really the spandex clad sports are the best!

赤いタイツはもちろん一番大事だよね!スパンデックスを着るスポーツはホントに最高さ!

※初めて赤と黒のウェアを着たよ、と言って写真を見せているテイラー・フィニーさんへのメッセージです。フィニーさんは"赤いタイツ=一番重要"と言っていますが、何か意味があるのでしょうか?


Late night training tonight... I'm excited about it! :)

今夜は遅い時間にトレーニングをするんだ…ワクワクするなあ! :)


フェイスブックのウェブマスターさんの書き込みの中に、「Boot issue is RESOLVED」(靴の問題は解決しました)という言葉がありました。もう全く心配なさそうですね!シーズン後半に向けて、いよいよ本格始動したようですから、今月末の全米が本当に楽しみです!!

☆全米選手権応援カード&フェイスブック"Jeremy's Japanesefans"のお友達大募集中です!よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


