スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月5日

2011年01月05日 20:09

@BrianBoitano I know you want to send some of those my way! Send to Detroit Skating Club the address is online somewhere! :) thank you <3

もちろん僕にもいくつか送ってくれるよね!デトロイトスケーティングクラブ宛だよ、住所はオンラインのどこかにあるからね!:) よろしく ♥

※ボイタノさんのチョコクッキー写真へのコメントです。


@BrianBoitano awe B.T. This is why you're my favorite. Don't tell Yuka I said that :P lol

偉大なるB.T.へ。だからあなたが大好きなんだ。僕がこう言ったってこと、ユカにはナイショだよ :P(笑)

※ボイタノさんから、「全米の試合後にいくつか持って行ってあげるよ」とお返事が来ました。それに対してのお返事です。"B.T."の意味が分からないのですが、"ボイタノ"の略でしょうか??


I have unexpected company coming tomorrow. Finally lit the fire under me to ACTUALLY move my stuff into my apt. lol only 5 months later! ^_^

明日、突然のお客さんが来るんだ。やっと本当の意味での引っ越しをする気持ちに火がついたよ。(笑)まだ5か月しか経ってないからいいよね!^_^

※上手く訳せないのですが、「新しいアパートに移っただけで、荷物はその辺に積んだままだった。でもお客さんが来るからやっと片付ける気になった。」ということだと思います。


ボイタノさんのクッキー、おいしそうですね。ジェレミーのクッキーもいつか写真アップしてほしいです^^それから、"明日突然来るお客さん"とはたぶんご家族のどなたかだと思うのですが、片付けは間に合うのでしょうか?部屋を見てビックリされないといいですね(笑)

☆全米選手権応援カード募集中です!現地に持って行きますのでぜひ作成してくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


