ツイッター:1月6日

2011年01月06日 18:31

@lafemmeluna I'm down with that... minus the psychosis and death! But otherwise let's get out there and get it!

僕は賛成だよ…精神病と死以外はね!でも、そうじゃないなら外に出てそれを理解しよう!

※lafemmelunaさんは、映画『ブラック・スワン』でナタリー・ポートマンが演じたキャラクターの話をしているようですが、よくわかりません。ジェレミーの返事の意味もわかりません:(


My "Goodwill" pile has turned to piles & they are grow exponentially! I hate getting rid of stuff I've emotional attachments to everything!

僕の"ステキな"物の山は、物の山脈になっちゃったんだ。それに、すごい勢いで増えてるんだよ!僕、物を捨てるのって大嫌いなんだ。全てに愛着があるからね!


RT @lafemmeluna: @jeremyabbottpcf http://tinyurl.com/yc88zqg. :p <<< Should make everyone's day... Made mine fo sho!

(lafemmelunaさんの画像をRT)←みんな楽しめると思うよ…僕はすっげー気に入った!

※うーん、この画像のどこがおもしろいのかわかりません… :(


部屋の片付けはやっぱり終わっていないのでしょうか?(笑)愛着のある物を捨てたくないという気持ち、よくわかります;)


※全米応援カード、さらに2枚受け取りました!送ってくださった皆さん、どうもありがとうございます。締め切りは16日ですので、迷っている方もぜひぜひ作成してくださいね。FBに投稿&グリーンズボロに持って行きます。カードをくださった方には必ず受け取り確認のお返事をしていますので、もし私から返信が来ないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡ください。よろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事